ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Drと

投稿者:みずほ
削除依頼
2002/11/19 00:49:51 (mgJdX3uC)

仕事中廊下を歩いていると、前からセフレのDrが歩いて来る。私に気付き手を引っ張りト
イレに連れて行かれる。「ここで、やろう」とDrは言うが、「仕事中だから口で…」と諦めても
らって、ズボンを脱ぎ仁王立ちになり、目の前に○ニスを突きつける。口に含み舌を絡ませ
ると、「ここも、舐めて」と便器に手をついた。私は後ろから○ナルを舐めながら○ニスをし
ごいた。「はぁ~」 彼は、喜びの声と○ニスの先端から透明な液体を出し、とうとう我慢の
限界に達し、私の口の中に○ニスを入れ激しく腰をピストンし、大量に精液を出しました。
このDr
とは、私が当直中に詰所でバックからしてもらった事もあります。 それから、私は事務長
とも病院でした事もあります。淫乱ナ-スです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まなみ
2002/11/19 00:59:02    (gehegvgB)
私もナースで~す(^o^)脳外の夜勤ですm(_ _)m
でもそんなオイシイ体験無いな~・・・何かコツがあるのかな?教えて!!!
3
投稿者:まさき
2002/11/20 02:47:51    (xiFUg2aJ)
そんなに淫乱なら俺もみずほを味わってみたいなでも結構チ○ポデカイから、みずほに頬ばりきれるかな?タイマンH、求む
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。