ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/10 14:36:03 (swJ7/H3R)
あたしは、開業5年の鍼灸師です。
鍼とマッサージをとり入れていますが、
最近、中学生の男の子の患者さんが来ているんですよ。
中学生は珍しくないんだけど、治療がちょっと他人にいえない内容なんですよ。
初日は、お母さんと二人でお越しいただいたんですが、中学生になっても
睾丸がおりてこなく、病院にいって薬も飲んでいるんだけど、なかなか、
効果がないらしくて心配していました。

お母さんは、離婚して今は女手ひとつで育てているらしく、
男の子の変化の対応に、どうしていいのか困る時が多いらしいです。

彼の性器を見せてもらったら、睾丸の成長が少し遅いようですが、
ペニスは、大人のようではないけれど、中学生だったら、
まぁ、問題がないかなぁって言う感じでした。

そこで、鍼治療とマッサージを併用して、当初は集中的に
学校の帰り、毎日治療してみましょうと言うことになりました。
治療費もかさむことになるので、短時間にして、3日で通常の1日分に
してあげました。

お母さんにも、彼の睾丸やペニスにもマッサージをする了解を
えて、彼にも確認して、その日から治療開始しました。

初日は、お母さんがカーテン越しにいらしたので、そんなに
刺激的でもなく、性器のマッサージは軽くしました。

もう、1ヶ月になりますが、最近、彼の感じる痴態にあたしも
すごく感じてきちゃって、困っています。彼の顔だちは、美少女っぽく、
少し中性的な魅力もあって、睾丸やペニスrをマッサージしている時の
感じ方が、めちゃ、かわいいんですよ、、、
チョッと、女の子のあえぎ声みたいで、、

はじめは、あまり、精液もでなかったんですが、この前から、
ずいぶんでるようになってきました。

あたしは、彼もいるけど、なんだか、違う快感の毎日です。
あくまでも、治療の一環なんだけど、すごく興奮してしまいます。
マッサージ師として、チョッと罪悪感も感じますが、
エスカレートしそうで、こわいです。

とにかく、彼は、チョ~カワイイ~、、、
考えると、体が熱くなります、、、
今日は、月曜日で、これから彼を感じさせちゃいます、、、
3時まで、時間が空いたから、カキコしました。

エッチな女鍼灸師です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2011/03/28 12:33:24    (DdTPVNCw)
僕にもやって下さいww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。