ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/04 17:35:14 (mNGFy9M.)
歯が痛くて仕方ねーのにあの歯科助手のスケベ女が・・・・
初診ですね、これに必要項目を書いて提出してください!
ざけんな、歯が痛くて来たのに何でそんなもん書かせんだ!
診察室に入ると数人の歯科医さんと助手。
診察椅子に座らせられて、さんざん弄くりまわされて、レントンゲン
とりますねー。ハイじゃあこちらにどうぞ・・・

大きな診察室の奥に連れていかれ、レントンゲン室に入り、これを
被ってくださいねーと助手が首から被せようとしながら
背大きいですねー、あそこも大きかったりして・・・

ハイお口開けてこれ奥歯で噛んでください・・・
痛くて噛めませんよ・・・
そんなに痛いのー??
じゃあ痛さ忘れるようにっと・・・・
助手は股座を撫でててきた。

歯痛がひどいにも関わらず勃起してしまった。

どう?まだ痛い?我慢できそう?
これ噛めるかなーと言いながらズボンの上から上下に擦ってきた。
噛めます・・・・じゃあ噛んで少しだけ我慢してね・・・

助手は別室に行きシャッターを切った。
ハイ1終わりましたよーと言いながらまた、弄くられた・・
治療を済ませ、清算の時、メモをもらった。
夜10:00すぎに会った。

歯が痛くないなら、遊びましょって・・・・
始めは痛く無かったけど、彼女のマンコを舐めていたら
激痛が走った・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:怪盗Tバック
2003/08/06 18:06:23    (raW3V/cL)
訴えてしまえ・・・・
3
投稿者:歯科医
2003/08/07 12:04:14    (Q/VFNDYN)
あほだね。業界人ならありえない事だらけやで。ありえないというより、違法行為が含まれてるから、そんな歯科あるわけないし、妄想もほどほどに
4
投稿者:なか
2003/08/07 18:22:09    (j9hQEcRU)
オチが甘いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。