ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/26 20:45:56 (4cwqms7a)
冷え性がひどくて、鍼とマッサージに通っているのですが、
すごく感じのいい先生で、呼吸があっちゃったというか、
数回目くらいに、発情しちゃうようなマッサージされて、
それから、毎回、エッチなこといっぱいされています。
で、
最近、次の患者さんの予約を、若い男の子ばかりバッティングさせて、
カーテン越しに、エッチなことされるので、声を抑えるのがたいへんです。
多分、次の人、あたしがどんなことされているか、わかっちゃって
いるんじゃないかなぁ、、、
カーテン一枚のすぐむこうに、次の患者さんがいて、
そこで、何度もイッちゃうのって、すごいスリルです、、、
あぁ、、あたしって、何でこんなになっちゃうのかなぁ、、
エッチなのは分かっているんだけど、、、、
次の予約は、明日、日曜日の4時から、、、
考えただけで、あそこが熱くなってきちゃた、、、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リュウジ
2003/07/27 00:43:17    (JDPqXKJK)
カーテン越しにイッたからその気持ちはわかるな。
まちがって先生のぶっとい鍼をさされてこいよ^^
応援してます。


3
投稿者:ボッキン
2003/07/28 13:29:31    (mN1JZIAG)
ららみたいな、エッチな子、大好きだ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。