ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:はるか
削除依頼
2003/07/24 09:58:48 (b6s21ufo)
私は25才の看護師です。新人の時、個室に入院した29才の首の骨折の患者さんといけない
ことしちゃいました。彼は結婚していて、お子さんもいたんですが、気になって頻回に部
屋にいくようになりました。何がきっかけだったか忘れましたが、彼が私の名前を呼んで
きて胸をさわってきました。私はFカップなので、寝ている患者さんにはついついって感
じのものだったのかな? それからは生で胸をさわられ、チューしたり、おしっこの管が
抜けた後は綺麗にあらってあげて、夜勤の時にはフェラしてあげました。口の中でだされ
たので、おいしいっと言って飲んで何事もなかったように仕事にもどりました。入院中一
ヶ月くらい仲良くしてたけど、奥さんにばれるとマズイと言われ、あまり部屋にいかなく
なりました。今、思えばいいようにされてたなって、後悔の嵐です。今は健全なナースで
す。私生活では…(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2003/07/24 21:01:57    (QyYzEQpl)
優しい人なんですね☆何となく、文章を読んでて感じました。22歳の男ですが、一度メールでお話してみたいです(^_^)/
3
投稿者:リュウジ
2003/07/24 23:24:38    (ehPdOVCk)
人のチンコしゃぶって喜んでるんじゃねぇよ!あっちの治療ばっかしてんな!クソ看護婦!
4
投稿者:神官
2003/07/26 01:28:14    (aFpXexRG)
世の中貴様よりくそ野郎はいないだろう!
5
投稿者:はるか
2003/07/26 12:48:58    (rAwXp1BA)
 やってるときはこんなことしちゃまずいな・・・って思ってました。で
も、好きだったんで・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。