ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/23 00:33:45 (KC19/Nk7)
部活で半月板を損傷した(ずれた?)事があって、接骨院に通っていました。今日はその時の話を書き込みたいと思います。
その頃の治療法は電気を流す。マッサージをする。最後に固定して包帯を巻くというものでした。
その行程内での出来事です。まず包帯を取る為にズボンを脱ぎます。看護婦さんは丁寧に包帯を取ってくれて「電気流しま~す」と言って膝の左右によく通販やお笑い芸人の罰ゲーム等でみかける電気流す装置を張り付け。「タイマー鳴ったら呼んでくださいね」と言ってカーテン閉めて20分位いなくなるのです。その時に思い付きました。チンポに電気流したら気持ちいいかな…?と。さいわい、下はトランクスしか履いてないのですぐに実行してみました。が、想像に反して痛いだけでした。けど、チンコいじってもばれない。と気付き、次からはエロ本持ち込んでシコシコとやりました。ばれそうでばれない緊張感がたまらなくてクセになりました。勿論、タイマーが鳴るまでには全ての行程を終え、何事もなかったかの様にしていました。そんな事を一週間も繰り返していました。でもついに看護婦にばれました。電気の機械を取る時になんか視線が僕の股に行ってるんです!僕も自分の股に視線を移してみると先っちょにチィッシュの張り付いた濡れてるオチンチンがトランクスからはみ出ているではありませんか!
一瞬二人とも固まり、次の瞬間目が合いました。「せ、先生呼んできます!」と言って行ってしまった看護婦さん。いつもの様にマッサージの為だけに先生を呼んでこい!余計な報告はするな!と心の中で祈っていました。が…。しっかり報告してました。さらに、隣の患者の下着姿覗いただの色々と無実の罪を着せられ出入り禁止と言われました。
くそ看護婦め!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サラ
2003/07/23 15:18:27    (KsVdPn6u)
しつこいし、おもしろくないです。0点
3
投稿者:リュウジ
2003/07/23 23:25:20    (h3yrOgrv)
点数付ける資格があるのかが激しく疑問。
もっとましなレスつけろや。ってかオマエら全員頭悪すぎて話にならんな。ここは馬鹿な餓鬼が多い。もっとまともな突っ込みきぼんぬww
まじつまんねぇ。
4
投稿者:けんじ
2003/07/24 00:10:48    (rVeDJOFX)
つまんねーんならもう来んなよ。カス
5
投稿者:さら
2003/07/24 00:22:31    (rVeDJOFX)
自分のことでしょ?まだまだケツの青いお子様ね
6
投稿者:リュウジ
2003/07/24 10:51:34    (AcmoMX1z)
おまえら全員逝ってよし!仲間集めてネット心中でもしろや!ほんとくだらねぇな。
7
投稿者:21歳
2003/07/24 19:18:32    (/89mur8F)
リュウジって人さぁー文句ばかりいってるけど、じゃあ何で、ここのサイトに来る
わけ???人がどう思っていても関係ないじゃん。おまえ、人間 小さいな。
8
投稿者:みぃ
2003/07/24 22:15:06    (rVeDJOFX)
見てて気分悪くなります!リュウジさんもう来ないで!
9
投稿者:リュウジ
2003/07/24 23:21:32    (j0rqDMKM)
犯されたいんだろ!この変態がぁ。オマエら俺に犯されたいんだろ!やられたけりゃやってやるぜ!変態達!
10
投稿者:麻衣子
2003/07/25 00:49:23    (jh4GpmMy)
リュウジさん好き!まぢウケんだけど(≧▽≦)根っからのバカだね♪ここでまともなこと言ったってみんなに嫌われるだけだよぉ~☆(笑)
11
投稿者:サラ
2003/07/25 17:48:53    (X9XWHQ2y)
麻衣子さん、ナイスつっこみ☆犯すとか本当にキモいです。あんたみたいな変態は一人でシコっててください
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。