ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/12 11:15:31 (I46Zvsbd)
昨日ナースシューズを履いたら、なんかヌルっとしたので、シューズを脱いでみたら、何かついてました。何か踏んだのかなあと思い匂いを嗅いでみたら、臭い...。男のあれでした。もう朝から気分はブルーになっちゃいまいた。男っていうのは、下着じゃなくって、靴とかでも一人Hする人っているものなの?とりあえずナースシューズとパンストは捨てましたが、ナースシューズでどんな事されたのかなあ?気になるし、むかつくし...。やった事ある人がいれば、教えてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:竹志
2003/07/12 15:58:15    (mqNKoj4Z)
学生のころサッカーの試合で複雑骨折してそのとき。我慢できなくなり。す
いませんでした。気持ち悪いよね。

3
投稿者:ナースのブラ
2003/07/13 05:42:27    (XSLxKksU)
40代の熟女ナースを中心にナースシューズの匂いを嗅ぎながらオナします
よ。勤務中どんなナースシューズを履いているか確認して、夜勤の時にトイ
レに持ち込んで実行します。匂いを嗅ぎ、舐めながらシコシコして最後はシ
ューズにチ○ポを入れてフィニッシュです。そして、液で綺麗にシューズを
拭くんですよ~結構綺麗になりますよ(笑)
4
投稿者:浩美
2003/07/13 10:38:46    (se9fsrtm)
え、舐めたり男のあれをシューズに入れたりされてるの?まじですか?最悪、かな
りきもいですね...。そんな事して気持ちいいんですか?
5
投稿者:ナースのブラ
2003/07/14 11:10:52    (QXf6Yz2N)
キモイかな?
でも、辞められないよ~~~
何も知らないでナースシューズを履いてるナースを見るのも最高だよ!
先日は休憩室に置いてあったナースキャップの匂いを嗅ぎながらオナしたん
だよ。ビンビンになったチ○ポをキャップに擦り付けて・・・あぁ~気持ち
良かった
6
投稿者:浩美
2003/07/14 20:37:30    (wqyUDPWE)
ナースキャップでもするんですか?信じられないです...。
7
投稿者:ナースのブラ
2003/07/14 22:24:52    (QXf6Yz2N)
白衣でもしちゃうよ!
クリーニングに出す白衣は一箇所に出すんで、そこに行って白衣に書いてあ
る名前を見て、お気に入りのナースの白衣をトイレに持ち込んでオナしま
す。最後は白衣に発射です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。