ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

整体医院

投稿者:ゆき
削除依頼
2003/07/09 13:48:30 (GI5qZPVo)
病院って訳じゃないんですが、35才過ぎた頃から腰痛持ちで何回かマッサージとかにも通ったんだけど なかなか良くならなくて知り合いから整体はいいよぉっていわれて 何げに電話帳で探してみたら家の近くにもあったので電話予約して行ってみましたぁ。 入ると40後半位の先生らしき人が出てきて、たまたま他には患者さんはいないみたいで 直ぐに治療室に案内されたの 最初に症状を聞かれて、私が説明すると 整体でを腰を伸ばす治療と 全体のマッサージを勧められたので ちょうど肩と足も怠かったからお願いしました。 そしたら、治療用の服に着替えるように言われ看護婦さんが着るようなワンピの服を渡され ブラは外して下着の上に着てくださいって言われたの。更衣室で着替え終わって治療室に戻ると、奥の部屋のベットに うつぶせに寝るように言われて20分位腰を伸ばしたり、引っ張ったりしてもらいました。かなり楽になり凄い効果あるぅ!って大満足だったの。 そしたら先生がマッサージを次に始めますよと言われて お願いしまぁす!と答えると 最初に肩周りを凄く気持ち良く揉んでもらい次第に腰、足腰と全体にしてくれました。何かここちよさに うとうとしながら先生のマッサージにひたってると さっきから先生は腰じゃなくて足の太もも周りを集中的にしてるの 何か変な気もしたけど 凄く足のだるみが取れてる感じがしたから 私もそのままされるままに受けてると だんだん太ももの付けねまで手が入ってくるのワンピのスカートの中に手を入れてじかに足は揉まれるから えっ!なんて思ったけど何か気持ち良くて 何も言えずに受けてたの。足の奥に次第に入ってきて パンツに指が当たって お尻を揉んだりとかまでされて私も自分で濡れきたのがわかるくらい気持ち良くなってきちゃったの。そしたら先生が今度は上向きに寝てくださいって言うから 体を反転させると また太ももを中心にマッサージが始まって今度は指を太ももの付けねからパンツの横のラインまでゆっくりと揉まれて 徐々に足を開かせられなの。先生の指はパンツの横のラインを集中し初めて ついに指を中にパンツの横から入れてきたの。さすがにイヤってとっさに言ったら この治療は恥ずかしがらずに我慢してはダメですよ。気持ち良かったら声だしても恥ずかしくはありませんよ。って言われ指は私のアソコを割れ目に沿って触られ クリも刺激してきたの。もーだめだぁ しばらく旦那とエッチすらしてないんで気持ちとは裏腹に理性をコントロール出来なくなって ついに声が漏れちゃったの‥ そしたら先生はパンツを脱がせて足を開こうとするので 感じながらもさすがに恥ずかしいから やめてください 見ないで と言ったけど 先生までもベットに横になって とうとう最後までしちゃいました。 私も三年位旦那とも もう年だからエッチなんてしなくなってたし、アソコ刺激されるのも本当に久々だったから自分自身を抑えられなかったの。主婦の人だと私みたいになる人多いですよ!って最後に先生も言ってたけど 私みたいな経験ある人の話たくさん聞きたいなぁ‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2003/07/09 20:56:16    (uCWwZIQk)
マッサ~ジで感じちゃった私達/投稿コーナーって言うのがあるよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。