ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/13 18:43:19 (ymSpT7QQ)
剃毛のとき、小中学生の、美少年系のおとなしそうな男の子だと、
すごくエッチな気分になっちゃって、わざと、亀頭のあたりや、
裏側のスジの感じるあたりを引っ張ったり、こすったりしながら、
剃毛するんだけど、ほとんどの子が勃起しちゃって、そのしぐさが
また、感じちゃうんです。
小学生でも、亀頭がしっかり成長している子もいたりして、ビックリよ。
そこまで剃る必要もないんだけど、オチンチンをしっかり握って、
引っ張って、真ん中へんまで、剃っちゃうんだけど、そのあたりで、
射精する子はかなりいて、しない子でも、最後にタオルで拭いてあげる時に、だいたいの子は、我慢できなくていっちゃうよ。。。
そのうち、チクられるかな。。
でも、みんな、自分が勃起しちゃって、我慢できなくなっちゃうのが
恥ずかしいみたいで、ゴメンなさいって感じ、、
あたしは、「恥ずかしいことじゃないから、気にしないで、、」ってノリ。
今までで、すっごく刺激的な男の子を思い出したりして、
いつも、オナニーしています。

誰にも知られたくない、あたしの、イケナイ、秘密です。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小6です
2003/06/13 22:54:01    (vzSMeb7m)
タオルを使えば出るんでしょうか?
3
投稿者:ぼく
2003/06/15 17:36:38    (AYyNwrIF)
盲腸の手術した時に、毛を剃られて、立っちゃって、
まだ若くて、刺激に敏感だったこともあって、
我慢できずに、射精しちゃった経験があります。
看護婦さんは、いやな顔もしないで、
「ごめんね」って、飛び散ったぼくのものを、優しく拭いてくれました。
剃毛が終わって、最後に拭いてくれた時も、勃起しちゃって、
「もう、すごく元気だね、、、でも、してあげるわけには
いかないから、我慢できなかったら、あとで自分でしなさいね、、」
って言って、その後は何もしてくれませんでしたけど、
とっても綺麗でかわいくて、すてきな看護婦さんでした。

今考えると、感じる部分をやけにいじっていた気がします。。
すごくいい思い出です。

4
投稿者:たか
2003/06/16 20:22:49    (LiAMF6M6)
僕も高3の時に剃ってもらった事があったんだけど、我慢出来ずに看護婦さんのふとももにだしちゃいました!一通り終わった後に手コキでまた抜いてくれました
5
投稿者:トシ
2003/06/23 12:29:59    (XyrhD4fE)
高校の時に、バイクで転んで、重症ではなかったけど、
2週間くらい入院した時、オチンチンを丁寧に拭いてくれる
看護婦さんが、ひとりいました。
そのほかの人は、ふけるんだったら、自分で拭いて、って
言う感じだったんだけど、結構かわいい看護婦さんだったけど、
その人だけは、すっごく丁寧に拭いてくれたので、
そのたびに、射精までいってしまいました。
でも、男の子はたまっちゃうから時々は出さないとね、って言う感じで、
すっごくやさしかったです。
あの頃は、お漏らししちゃった自分がすごく恥ずかしかったけど、
いたずらされていたんだって、大きくなって感じます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。