ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/01/13 10:25:45 (zzkjZs.g)
暇だから読んでます。
院内でナース服では普通はやらないですよ~。リッチな先生とはするし、セフレとナース服コスはしますけど。カレも妄想好きだからありもしない話作って聞かせるとメッチャ興奮するみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/13 10:51:30    (KTzsitJO)
いや、普通するでしょ!
3
投稿者:(無名)
2018/01/13 22:58:27    (LKmHuM0z)
病院での(Hな)体験談を書くコーナーなのに全否定かよ・・・
4
投稿者:由美子 ◆jOmkiawxos
2018/01/20 10:49:09    (ywOUUmBS)
熟ナースです。院内Hはその病院によりますよ。全然そういう雰囲気ないとこもあるし、乱れまくってるとこもあります。ワタシはもう20年以上ナースしてて、いただいたりやられたり。声出せない状況、ダレか来るかも、そういうHってやみつきになって常習になっちゃいますね。
5
投稿者:もと乙女ナース ◆/rjVqFC/ZA
2018/02/13 11:21:35    (AmPBEqzC)
普通の会社のオフィスラブとおんなじじゃん。特にナースだけがどうのこうのの話じゃないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。