ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2018/01/20 16:36:42 (7fBq0RwV)
私が経験した最悪につまらない話です。
嫁、いや当時はまだ結婚前でしたから彼女。
彼女のお母さんが腫瘍の切除で入院しました。
手術後、彼女はお母さんの付き添いにつくことになりました。
見舞いにいくと、お母さんは寝てて、彼女は本を読んでて暇そうにしてました。
お母さんの部屋は二人部屋、でも同部屋の人は退院したようで、部屋には彼女と寝てるお母さんのみです。
溜まっていた俺は、彼女にやらしいことを要求、当たり前ように最初は拒否、でも結局は断り切れなくなった彼女に、フェラと手コキで抜いてもらいました。
お母さんが寝るベッドと空いてるベッドの間のカーテンを閉めて、病室の扉も閉めて。
お母さんが起きないか、看護師さんやお医者さんが入ってこないかのスリルがたまらなかった。
彼女は早く、早くとせかす。
いつもなら逆、早く終わっちゃうと不機嫌なのに。
終わってもまだ熟睡してたお母さん、あのとき寝ててくれて、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/20 17:59:46    (ayEZusVe)
自分を卑下すんな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。