ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/19 17:16:31 (lJ4qDN3Y)
普通なのかもしれません。でも…。
熱っぽかったのですが無理に中学校に行ったのは数年前のこと。風邪ぐらい平気と思ったらダメで、辛かったので保健室に行って熱を測ったら38度後半で、体温計を見たらクラっときました。保健の先生に付き添われて小児科に行って診察されることになりました。
風邪とかインフルエンザが流行っていた冬の日なので待たされました。次の順番になると看護師さんに「上半身裸になって上着だけ着ていて下さい」と言われました。モジモジしていると看護師さんが「今日は時間が無いから早く脱いで!」と怒られ、中学生っぽい制服の襟なしダブルのブレザーのボタンを2つ外しベストを脱いで…、上半身裸になった後に制服の上着のみを羽織って診察を待ちました。ブラジャーとかは籠に入れたのですが、ブラジャーは恥ずかしかったのでブラウスの下に隠しました。
名前を呼ばれ保健の先生が症状を話してくれました。そして診察開始。ヘラを舌にあて喉などを診られた後、制服を着たままで聴診器をおっぱいに充てられました。そして触診。上着を着ていても恥ずかしく声が出ました。その触診していた医師の手は制服のボタンを外しました。ダブルの制服のボタンは2つしか無く、おっぱいを露わにするのにかかったのは僅か。ボタンを外しただけの状態で胸の聴診が始りました。制服を着ていた時と違って聴診器は冷たく、ヒヤっとしました。医師は「中学生のくせに良い胸しているな!」とBの胸を揉み始めました。内科検診でも彼氏にも曝け出したことの無い胸は医師の手の動きに敏感に反応しました。
診断結果はインフルエンザ。中学校にはインフルエンザが完治するまで休み。完治した診断は同じ病院で恥ずかしい診察をされた結果で良ければ許されるので、数日後、もっと恥ずかしい診察をされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紗代
2017/02/19 18:32:47    (lJ4qDN3Y)
あれから処方された薬を飲み続けて安静にして体調が元に戻りました、朝に熱を測ったら平熱でした。母が病院に電話したら休診日だけど診てくれるということでした。病院に行った後すぐに中学校に行きたかったので直ぐに制服に着替え、一旦出勤した後の母と病院の前で待ち合わせました。母の会社は家から近く、母は普段と違う格好の事務服を着ていました。初めて見る母の姿に何か憧れました。
病院に入ると休診日なので前回と違ってガラ~んとしていました。母と私は一緒に診察室のドアを開けました。そこには、あの医師がいました。
まず私のインフルエンザが移っているといけないということで、母が診察されることになりました。母も事務服の上から聴診・触診された後、上半身裸にされて診察されていました。その後、ベットに行くように指示された母はベットに横たわりました。
そして私の診察。前と同じように制服の上から胸を揉まれた後に制服を脱がされ、聴診そして触診されました。
どういうわけか私もベットに行くように指示され、母の向かいにあるベットに行きました。看護師さんには制服の上着のみを羽織ることを許されました。その通りにイートンの制服の上着を着てベットに横たわりました。
隣には事務服姿の母が横たわっていました。その母のスカートを医師が脱がすと、パンティも脱がしました。私の方からは見えませんが、医師にはアソコが丸見えだったハズです。でも私が居たので必死になっていたみたいです。検査用の棒みたいな物を突っ込まれ、医師の指も突っ込まれていました。耐えられなかった母は声を出していました。
母の診察が終わって私の方に医師が来ました。カーテンを閉めて、母の方から私を見ることができなくなりました。医師は黙って私のスカートを脱がしてパンツも脱がしました。下半身丸出しとなった私に医師は「こっちのマンコはピンクできれいだ」とわけのわからないことを言いました。母は「娘に何をするのですか!」と言っていましたが、医師の「診察ですから」の一言で黙ってしまいました。
医師は私が着ていた制服の上着を脱がして、下半身を隠した後いったんカーテンの外に出ました。
母に再検査のことを告げて、母は事務服を着て診察室の外に出ました。
医師はカーテンを開けました。下半身を隠していた制服の上着を取ると、全裸となりました。後は…されたい放題で思い出したくもありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。