ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院中に

投稿者:真一
削除依頼
2016/03/16 14:00:28 (2/6Q3lmV)
20数年前、27歳の時 胃に穴が空き入院しました。
胃の痛みが無くなると 後は五体満足!

消灯後 屋上に行き 隠れてタバコを吸って 序でにオナニーも!。
タバコは見つかり取り上げられ、6人部屋で病室でオナニーもできず 毎晩消灯後 屋上でオナニーしてました。

夜景を眺めながら シコシコ ドピュ~ドピュ~と飛ばすと!
「若いから 凄い飛ぶのね(笑)」
ビックリして声の方を見ると 暗闇に赤い光が?
入院着のタバコを吸ってるオバサンがベンチに座ってました。絞り出し ピッピとチンポを振り 慌てて隠しました。
「ビックリした~ 見てたの?‥」
「毎晩ね! 今夜は凄く飛んだね(笑)」
「毎晩って‥」
「タバコ 取り上げられたの?‥吸う?」
隣りに座りタバコを1本貰い 少し話しました。
何で入院してるかは 話してくれませんでしたが 内科な入院着で 見た所 元気そうで、先に戻って行きました。
翌晩 消灯後屋上に行くと オバサンが先に来てタバコを吸ってました。
オバサンの隣りに座ると、
「あれ? しないの?」
「オバサン 居るし‥」
「居たって良いじゃない!(笑)」
「恥ずかしいじゃん‥」
「何よ 今更(笑) 私が して上げようか?」
「いいよ‥後で自分でやるから‥」
「遠慮しない!(笑)」
入院着の前を開き
「いい なんて もう大きくしてるじゃない!(笑)」
パンツからチンポを掴み出し、
「君‥大きいね~先太だし‥」
シコシコ扱きながら
「君 名前は? 私 サユリ!吉永小百合‥」
「真一!千葉真一‥」
「真ちゃんか! どぉ 気持ち良い?」
「まあまあ 気持ち良い‥」
「何 強がって 先走り出てるじゃない!(笑) じゃ もっと気持ち良くして上げるね!(笑)」
俺の前に屈み込み シャブり出しました。
彼女より 何倍も気持ち良く、
「あっ サユリさん 出そうだ‥」
扱き
「出ちゃうの?(笑)」
咥え ジュブジュブ ズズ~ズズ~ ジュブジュブと激しくジュブられ
「あっ ダメだ‥出る!」
口の中に放出しました。
絞るように吸い取り 全部飲み込んでました。
その翌晩も先に居て、座ると前を開き パンツを脱がせてジュブり始めました!
勃起すると 尻を向けたと思ったら 入院着を捲り上げ 下着を履いてませんでした。
後ろ向きに座って来て ヌルっと濡れたマンコで チンポを呑み込んでしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真一
2016/03/16 19:59:48    (2/6Q3lmV)
支えるように胸に手をやると 乳首の感触が!
サユリさん 裸に入院着1枚でした。

上下左右と腰を振られ、サユリさんに 後ろから抱きつき中に射精しました。
1ヶ月少し毎晩 毎晩 SEXしました。
2人の入院着を敷いてSEXし終わると
「明日 退院するの‥」

やはり その翌晩 サユリさんは来ませんでした。

3
投稿者:真一
2016/03/19 06:31:09    (.TEzIA3m)
まさか、同じ名前とはねぇ。
しかし、病院の屋上は、立ち入り禁止ですよ。
事故防止と、エアコンの室外機が、あるそうです。
気をつけて、書いてね。
4
投稿者:かたりべ
2016/03/19 09:44:53    (UWaIJBWm)
サユリって患者は5年前に屋上から身投げし、
季節によって夜な夜な彷徨い出るらしいですよ
そのサユリと性交すると「耳なし芳一」と同じ運命が待っているそうです

5
投稿者:エッジ
2016/04/06 18:05:25    (/KCI0MtH)
馬鹿丸出しの童貞が作り話を書いた結果がこれw

病院の屋上っていうのは、
施錠されていて患者は立ち入れない、
職員でさえ一部の人を除き許可なく行けない。

妄想書きたいなら少しは勉強してから書けよガキ
6
投稿者:(無名)
2016/04/15 15:07:41    (gFXNesJy)
近所の病院は、整形メインの所だけど普通に四階屋上が洗濯干し場に成ってるよ決め付けは良くない。
7
投稿者:(無名)
2016/09/21 02:26:19    (W38R0iUI)
千葉真一とか(笑)
まあ完全に創作だろうけど4みたいな見方も出来るよね
病院は病気を治すとこでもあるけど死ぬ場所でもあるんだよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。