ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/02 08:57:42 (jhAyJDMQ)
もう20年前の話です。まだ30歳前で至って元気でしたが、痔で苦しんでいて、意を決して診察してもらい手術する事になりました。入院2日後に手術する事になり、お尻の周りだけ毛を剃るかと思いきや、へそ下から膝まで剃る羽目に、更に運の悪いことに、前から顔馴染みの看護婦(ここに勤務しているとは)が手術前準備に来て、向こうもびっくり!しかしながら向こうは淡々と準備をしてますが、こっちはちょっと好きなお姉さんで剃る前から少々起ち気味。そんな中でも向こうは淡々と処理していき、いよいよ息子の周りを剃る歳には、完全に勃起していまい、向こうも何起ってるのよ!と笑いながら言ってきましたが一向に収まらず。そしたらむこうがしー!だからね、と言って、手コキ、おしゃぶりしてくれました。しかしながらそれでもなかなか出ず、当時下着マニアだったので、お願いして下着を見せてもらい、白なんですがレースのやや透け気味のヒモパンにびっくり!。すぐに発射してしまいました。
その後入院期間は何もなかったのですが、退院の時看護婦さんが退院おめでとう、と言いに来てくれて、これプレゼントだよ!と渡され、家に帰るまで開けないでよ、と言われました。家について開けてみてびっくり!。手術前に穿いていたレースのヒモパン、それも結構濡れていて、手紙に朝触りたてのだよ、と書いてありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/07/13 12:09:22    (dlJTWeHi)
u so ko ke

ha ji ge made soruka

俺も痔の手術したよ

 看護師はご法度な事はしないはず
ある看護師の中の一人
毎朝の検診で一寸の話の流れて
ぷちーっと看護師
俺はEティーのように、人差し指で乳首をプチー(お互い小さな声で)
あんなことこんなこと(笑い)と言っても激しいことは無いよ

 あの患者さんは奥様が来るとお触りとか
いろんなエピソードを話してくれた。

 なせか入院は2週間かかり、術後の痛みが収まると
楽しい毎日だったよ

 どんな格好で手術した?
ふつーの格好じゃないぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。