ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

検査入院

投稿者:yam   blue5885
削除依頼
2014/08/18 08:17:56 (hBJpewIk)
2週間でした。でっかい総合病院。
ブサメンだし、そんな良い話はありません。
が、夜中に巡回があるんですな。原因不明のハライタでそんなに元気もなかったのですが、ナースの足音が近づいてきたので、思わず変態心に火が着きまして。
ナースが来る前に布団をはがし、チ○コを立たせてトランクスの窓を開けておっ立たせ、その時を待ちました。

やがて、ナースシューズが私のカーテンの前に止まり、シャッとカーテンが開けられました。
私はもちろん寝たふりです。

小さな寝息をたてながら薄目で見ていたのですが、一瞬イチモツ目がいったのですが、すぐに視線を外し、カルテチェックと、私が書いておいた食事と便の回数の紙を手に取りました。
と、それらに視線を落としながら、私の顔を横目で見てきました。もちろん寝たふりです。
それを確認すると、今度はチ○コをガン見しています。
カルテは底そこしか見ていません。あきらかに私のチ○コに目をやっています。

興奮と緊張が折り混ざり、チ○コが段々としぼんできて、皮が被ってきましたが、その生理現象までしっかり確認して、ナースは去っていきました。
ブサカワのコでしたが、異様に興奮しました。

もっと色々すれば良かったと後悔しております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せくはら
2014/08/31 13:15:27    (96TAfWCt)
顔よりも心の醜いやっちゃなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。