ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内科受診

投稿者:変かな ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2013/12/13 10:06:12 (x8hYmMHh)
風邪が酷くフラフラと行きました。発熱ある方はとの但し書きに習いインターフォン。裏の勝手口から入れられる。来患者への感染予防策だ。このシステムを知ってて受診に来た。狭い小部屋でまたされる。まず若い受付のナースがやってくる。問診と検温に目を合わせるとハッとした表情を浮かべる。思い出したようだった。以前も同じ小部屋でイタズラをしていたからだ。腕を握り寄せキスをした。もちろんオデコに。体温計を渡さず跪いて上着の裾から入れられる。体温計から手を離さず支えている。俺の足の間に跪いているから当然勃つてくる。ナースは支えながら小指を伸ばし乳首にふれ、肘は股間に置き刺激してくる。私にもと目で訴える。マスクを下にズラし指を2本口腔内に。なんといれる前には自から舌を絡ませ咥え込んだ。時間を気にし始めた様子で指を抜いてあげると、俺の耳に噛み付いて退室した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変だよ
2013/12/15 17:42:59    (236k1kgg)
日本語勉強して!
3
投稿者:(無名)
2013/12/30 04:05:15    (2ZhLqanM)
発熱くらいじゃ感染対策なんてしないよ。w

4
投稿者:(無名)
2014/09/17 02:48:59    (IJnavX3x)
どこの国の人?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。