ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/11 05:39:32 (nHxvPfKo)
40代既婚者です。去年足首の骨折手術のため入院した時の
体験です。術後寝たきり状態の頃でした。排泄は車椅子で
看護士に介添えされてしていたのですが、便秘で大便が出
ない状況が続いていました。その日の担当は男性の看護士
30歳前後の明るい、感じのいい人でした。便秘の話になり
早朝の検温血圧測定のあと、ちょっとお尻を見せて下さい
といわれ横向けに寝てお尻を差しだし肛門に指を挿入され
たのです。しかも(僕の指を締めてみてください)といわ
れ彼の動く指を直腸でしっかり感じてしまいました。
問題ないですねと言われましたが何度か繰り返されて
変な気分になりました。尿道に管を入れたほうがいいと
言われ今度はペニスに管を差し込まれましたがその時の
触り方がまるで愛撫されているようで勃起してしまい
すごく恥ずかしかったのです。彼は頻繁に僕の個室に
やってきました。そしてその日の午後、浣腸することに
なったのですが、浣腸して排泄を待つ間彼は管を変える
といいながらまたペニスを触りあの愛撫をしたのです
僕は下半身裸の状態で浣腸液に耐えながらペニスをさわ
られ変な気分で妙に感じてしまいまた勃起状態に。彼は
ビニール手袋をした指で亀頭を触りながら肛門も触るの
です。なんと僕は彼の目の前、ベットのうえで大量の
大便と射精をしてしまいました。その時の彼の表情が
なんともいやらしく印象に残っています。彼は明るく
すごく溜まっていましたね、入院中は仕方ありませんか
らまた僕に任せて下さい。看護婦では恥ずかしいでしょう
といわれ、結局彼が担当の時はこれが繰り返されたの
です。彼がゲイとしか思えませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/10/16 21:43:48    (ITv1zyAH)
士は昔、今は師、まぁホモの妄想だから何でも良いけど
3
投稿者:(無名)
2013/10/31 07:47:15    (D6caMhTH)
ウケた
4
投稿者:(無名)
2013/12/30 04:15:12    (2ZhLqanM)
バルーンカテーテルは何度も差し替えしないし、ましてやキシロカイン麻酔するほど痛いから勃起なんかしたらできない。だいたい便秘で直腸診なんてしないし、なぜバルーンカテーテル必用なのかもわからん。。。
素人妄想乙。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。