ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

天使も銭の力で

投稿者:相部屋 ◆OAARk8yC9E
削除依頼
2012/07/29 06:52:14 (JXeIYAhO)
明るくて気がきいてよく働くと評判の新人美人看護師。
オレも優しくされたことが何回もあったからちょっと気にいっていた。
・・・・・のに、個人病室に入ってる地主のハゲでデブでモジャな中年男に豊満なオッパイとヒップを揉みしだかれてた。
顔を真っ赤にしながらセクハラ(というか痴漢)行為にただただ堪えてた看護師サン。
・・・・・それだけじゃなく、後日の夜にはその豚オヤジと個人病室であろうことかセックスしてやがった!。
自分の職場の病院で全裸になってセックスってどうなのよ!。
乱暴にオッパイやチクビやヒップを揉まれ掴まれ摘まれ、チクビやワキを舐めまわされ、唾液ダラダラの舌キスをしたりされたり、そうしてメインはやっぱりチンポとマンコの擦れる激ピストン運動。
つうか生ハメかよ!。
この豚なんで入院してんのってくらいの元気なハッスルぷり。
看護師サンもどうみても嬉しそうに悦びヨガってた。
事後に隠れて入浴室に行ったのだろうがラブホでもないのに汗だく汁だくの収拾つかないビッチャビチャ状態。
アヘアへになりながらもナカ出しは拒んでた看護師サンだけどプラス○万円での一言で、とたんに豚にしがみついてナカに出してェ~の豹変絶頂。
・・・・・あんぐり、ですわ。
結局そのままナカ出しされて、媚びるようにドロドロチンポをネチッこくオシャブリして、また生ハメされて今度は動物さながらのひたすらバックオンリーセックス、またプラス○万円で二発目もナカ出し。
豚も看護師サンもご満悦でしばらくはドロドロのままグッタリしてた。
・・・・・企画モノじゃないんだからいい加減にしろよ!、でもエロさの臨場感はパねぇかったデス。
次に目撃できたら写メでも撮って・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金次第
2012/08/06 12:28:39    (qXf/VwpD)
世の中そんなもんです
金で全ては買えませんがほとんどのものは買えますから
人心も然りです
それにしても金持ち豚さんなんで入院してるんでしょうね
3
投稿者:真理
2012/09/02 11:58:40    (m4Qe8HKr)
そうです!。
世の中ほとんど愛(権力と金)が勝つのです!。
いい女の股を開かせ乱れさせ孕ませられるのもすべて愛(権力と金)の力。
アナタももっと愛(権力と金)を身につけましょう!。
4
投稿者:(無名)
2013/10/12 06:51:16    (BE.hsvqJ)
それを見ている、あなたは、いかがでしょうかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。