ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/06 17:07:58 (j9bjcrmE)
先日、会社の同僚が交通事故で入院しました。
 日ごろ、お世話になっている同僚でしたので、読み終えたエロ
本を片手にお見舞いに行ってきました。
 担当のナースは、20代前半の柏木○紀似の女性でした。

自分の中のエロスイッチに電源が入り、柏木さんになんとか、
ちんぽをみてもらいたいと思いました。
だけど、俺は患者ではなく、あくまでお見舞いする方。
どうしょうか?と悩んだ挙句、いい事を思いついた。
小便ではなく、大便の個室に入り気分が悪くなったということで
非常呼び出しベルを押そうと・・・
さっそく、個室に入りちんぽをしごいて勃起させスタンバイOK。
気分が悪い振りをして、非常呼び出しベルを押したところ、
約30秒後、どうされましたか?と柏木さんではなく、そこには
ばばあ看護婦が・・・
気分が悪くなってと言いましたが、ちんぽは勃起していて、ばばあ
看護婦はちんぽを少しみていました。
俺の中では、柏木さんが来てくれると思っていたのに残念。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/04/09 05:11:17    (jqJDspQq)
猿の浅知恵でしたね。後編は?
3
投稿者:そうゆうのが
2012/04/12 19:43:32    (G8hmqXd6)
浅はかって言います。
4
投稿者:看護師
2012/04/13 02:27:26    (ZPJDsgXp)
私みたいに男性看護師もいるからね(笑)

馬鹿としか言えないですよ
5
投稿者:けんじ
2012/04/13 18:22:48    (m2yiXxX5)
男性看護師にみてもらうのもおもろいかもね!
6
投稿者:(無名)
2012/04/13 20:15:01    (hgy87IqX)
また見事に釣られてんなw
>>5以外相変わらずの低脳ぶり乙ww
7
投稿者:けんじ
2012/04/17 21:19:15    (jbcUI8Ao)
本日、仕事帰りに柏木さんに会うため、お見舞いに再度行って
きました。
柏木さんと軽く会釈をかわし、同僚のとこへいったところ、
ちょうど清拭中でカーテンが閉まっていました。
時間つぶしに持ってきたエロ本を見ていたところ、前回俺のちんぽ
をみた、ばばあ看護婦がきて、あいさつを交わしたところ、
「おにいちゃんげんきだね!」って言われ恥ずい思いをしました。
今日は何も起きませんでしたが、柏木さんにちんぽを見てもらい
たいんだけど、何かいい方法はないでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2012/05/03 23:41:42    (pgI4Ii0C)
馬鹿としか言えないわな
9
投稿者:(無名)
2012/05/23 06:02:31    (gEA2IgH8)
4の看護師

ここにも書いてるのか。

たぶん、同僚のかわいい看護師に相手にされなくて悔しいんだろうね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。