ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医さんに

投稿者:
削除依頼
2011/02/25 08:03:02 (FF1MI23L)
今前立腺の病気にかかり恥ずかしい思いをしています
オシッコの検査で菌は発見されず、先生(女医師)が直接調べます

チンチン触られず、尻の穴から指入れられ!
その時いってしまい、無茶苦茶恥ずかしい思いをしました。

通院のたびオシッコの検査はわかるんですが
毎回尻の穴から指を入れられるの変だと思いませんか
そのたんびにチンチンは大きくなり
恥ずかしいけど気持ちいい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/02/25 21:29:34(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2011/02/26 06:33:16    (p6.JFFI1)
スイマセン、泌尿器科です
4
投稿者:泌尿器科
2011/02/27 08:02:35    (7x.jhs8R)
どこの病院ですか?
最近、女医の場合触診をやらないことが多いようですが。
5
投稿者:
2011/02/28 16:59:47    (zuF0eH6f)
三重県津市です
●内病院です泌尿器科に女の医師と男の医師がいます
外科も内科も一人は女医師さんがいます
内科のみさお先生が一番かわいいです
6
投稿者:(無名)
2011/02/28 21:07:48    (vaQxSgv2)
明日大雨の中、
内科と泌尿器科に押し掛けるスケベ男達の姿が思い浮かんだww

情報はGJだけど、早めに消したほうがいいんじゃね?w
7
投稿者:泌尿器科
2011/02/28 23:18:18    (qhyoi0xP)
あなたの前立腺の触診をしたのは、そのかわいいみさお先生ですか?
8
投稿者:
2011/03/01 19:32:26    (YdQMKcYE)
みさお先生は内科の先生で 前立腺を診てもらっているのは晴美先生
9
投稿者:泌尿器科
2011/03/02 06:31:39    (QHXiY8fn)
晴美先生はどんな人ですか?

10
投稿者:
2011/03/03 06:50:14    (MU/e8eD2)
歳は四十から五十歳ぐらい少し太め
11
投稿者:泌尿器科
2011/03/04 05:45:37    (7ZsrXMTO)
その人独身なのかな?ブスでしょ?
触診は普通、何回もやらないと思いますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。