ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/15 01:13:12 (hW1rJVeN)
入院することになり俺は立つことさえできずにベッドに横になりました。ベッドで横になってどのくらいの時間がたったかわからないけど目が覚めてすぐに看護師がきて病室にいくよと言われ車イスに乗れると聞かれ無理って言ったら看護師がじゃゆっくりでいいから起き上がって言われ起き上がって車イスに乗ろうとしたら看護師が私に抱きついていいからゆっくり車イスに乗ってと言われ抱きついて車イスに乗って病室に行きました。その日の夜その看護師が病室にきて一言私でよかったら処理するよと言われたけど初めは何のことだかわからなかったけど俺が返事をする前にはその看護師は俺のち◎ぽを加えていました。その日はそれだけだったけど入院して半月がたち俺も普通に歩けるようになったころ俺のち◎ぽを加えた看護師がきて俺の手を持ったと思ったらいきなり看護師の下半身に手を持っていかれてさわったらなんと下着を着けてなかった。おまけにあそこはもう大洪水で俺のち◎ぽもビンビンになりすぐに看護師の中に入った。その日は結局5回してしまった。退院日にその看護師から封筒をもらって帰って封筒を開けてみるとなんと婚姻届けと手紙が入っていてた。手紙の内容は結婚してって書いてあった。ちなみに今の嫁はその看護師で子供も3人できた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2010/07/15 05:39:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/07/16 20:56:33    (bwBpMS.H)
おめでとう。いまだにヤリマンなんだろうね。3人みんな他人の子かも(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2010/07/17 08:09:02    (rJQJlNpL)
ヘルニアの患者に処理?起つんかよ?で、車椅子?無理がありすぎ!リアリティがなさすぎ。超つまらん
5
投稿者:(無名)
2010/07/19 14:22:36    (WvOhDtbB)
ヘルニアでも、立つだろうけど、入院直後や車椅子にも、乗れない段階で処理は無理を感じるかな…

6
投稿者:(無名)
2010/07/28 15:17:00    (tklvr56v)
重度のヘルニアは立たないよ。神経伝達上困難です。軽ければ問題ないけどね。
7
投稿者:(無名)
2010/08/01 06:51:00    (DIZReuvS)
ちんぽを加えた

今何本あるのかな??


羨ましい
8
投稿者:(無名)
2010/08/07 01:47:02    (0SBmQbNC)
主、小学生?
9
投稿者:
2010/08/10 04:44:55    (Y/9emKjD)
動けないほどの痛さなのに無理でしょう。俺も腰痛の経験あるけどせんずりも出来ないし、動けないよ、片足を10センチ動かすのも大変なのに。無理無理無理
10
投稿者:(無名)
2010/08/20 05:11:54    (lyQbtVIZ)
まあまあ、ここは妄想広場なんだから(^O^)
11
投稿者:(無名)
2010/09/14 06:57:17    (F756RDtb)
≫10 無名さん。まあまあって、妄想野郎を認めるの??
そんなことだから勘違いが横行するんだよ! この掲示板が腐るんだよ!
みんなで叩いてそんなヤツらを追い出して、面白い掲示板にしようぜ!


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。