ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/11 11:20:36 (sTvEAZZ/)
交通事故で骨盤骨折で入院しました。
動けなかったのでオムツをあてられ、オムツに排泄していて
看護婦さんにオムツ交換されてました。
1週間程で個室に移動になり、便がが出てなかったので
浣腸をすることになりました。
その時は、あそこはパイパンにしてあり自分のあそこは
短小で包茎なので小さい子供みたいと言われました。
浣腸してくれたナースは、S気があり浣腸してオムツを
あてると耳元で、怪我でオムツをしてるのは仕方ないけど
パイパンにしてあんなに小さなおチンチンなら赤ちゃんだね
言葉責めをしてきました。
いよいよ我慢も限界になり、我慢をしてもう出そうというと
あなたは大きな赤ちゃんだからウンチ出ちゃうと言わないと
駄目よと言われ、限界にきてたのでナースに
ママ、ウンチ出ちゃうと言ってオムツにお漏らしをしてしましました。
それからも、そのナースに退院まで赤ちゃん調教でオムツをして
浣腸されてウンチのおもらしをしてました。もちろんおチンチンの
毛も剃られていました。
今そのナースは自分の嫁で、休みの日には浣腸オムツをされて
あそこはパイパンにされて赤ちゃん調教を受けています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケー太 ◆E3dSJwbusc
2010/05/20 13:48:27    (NA5xmZ/3)
うっそだー、本当だったらすっげーうらやましいぞー!
3
投稿者:シュウ ◆BuMe7h1H8Q   19640915 Mail
2011/08/18 06:35:30    (esJLOMAQ)
いいなぁ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。