ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/05/09 06:39:59 (zlVr2zsS)
事故してしまい元気な病人です。
私の担当の看護婦さん五十過ぎのおばちゃん
ちなみに私二十三歳独身であります
個室でいいのですが、看護婦が若くて綺麗ならもっといいのに
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/05/09 09:39:28    (w2fviniM)
贅沢言うな!!!

独身童貞包茎野郎が!!
3
投稿者:入院中
2010/05/09 10:33:07    (zlVr2zsS)
贅沢いいました
すいません
看護婦の名前内田小百合さん五十一歳バツニ独身です子供が二人上は二十七歳下が私と同い年です
娘に介護してほしいー
元気な病人でーす
助平看護婦いないよー
4
投稿者:元患者
2010/05/09 18:44:37    (w2fviniM)
待ってても駄目
毎日担当看護師は代わるんだから、自分からお願いしてみる事だね。

それか、毎日検温や検診がある訳だから、その時間帯に下着を脱いで布団を被って居てみたら


5
投稿者:ランナー
2010/05/09 20:55:33    (5UJQ1SFr)
わかるなー
その気持ち
6
投稿者:入院中
2010/05/09 23:31:45    (zlVr2zsS)
看護婦何人かキマスガなかなか頼めません。
7
投稿者:元患者
2010/05/10 05:17:20    (hzm9Ixo8)
ところで、何科に入院してるの?

外科?整形外科?


8
投稿者:入院中
2010/05/10 10:50:21    (vcuN2G0I)
整形外科です
両足骨折で歩けない
両手は使えますから自分で尿瓶は使えますが
大は大変です
入院して四日、便秘です
9
投稿者:元患者
2010/05/10 15:09:02    (hzm9Ixo8)
両足骨折ですか。
それでは、ベット生活ですね。
週に何回か身体拭きがありますよね、その時に看護師にアソコを拭いてもらう様に頼んでみては…
後は夜、消灯後にナースコールで呼んで看護師に話を聞いてもらえばいいんじゃない。看護師とエッチをしたいんですよね?

10
投稿者:入院中
2010/05/11 07:21:22    (UucLVq41)
看護婦に下の方拭いて下さいと、内田看護婦に頼んだらスールされた
どうしたら看護婦とできるんだ
11
投稿者:元患者
2010/05/11 16:59:23    (E60aoPo8)
スルーされましたか、一回ぐらいスルーされたくらいで悩んでいては駄目ですね。何回も挑戦しないと…若い看護師ばかりに言っては駄目ですよ。中堅クラス…主任クラス…又は、師長にもお願いしないと‥整形外科の看護師はエロいですから、エッチ出来る確率は高いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。