ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/13 13:49:17 (3AbMvpf3)
高2の時、インキンになって皮膚科に行ったら30代ぐらいのおばさん先生。
「じゃあ、見せてください」と言われたので、
パンツ(トランクス)はいたまま、裾を広げて、脇から太腿の付け根あたりの患
部を見せたら、
患部があまりにも広範囲だったためか、
「パンツ脱いじゃおうね」と促され、診察台の方に寝かされた。
ゴム手袋をした手で陰嚢の周辺あたりやチンポを触られ、
ピンセットのようなもので皮膚を採取され、
顕微鏡でその皮膚を見ている間も、下半身丸出しで、診察台に寝たまんま。
そして「白癬菌ですね。薬をつけていれば治りますよ」と言いながら、
再度患部周辺を手で確認するように触られているうちに、勃起ぎみに。
すると、先生は「あっ、もうパンツはいていいですよ」と。
「ずいぶん掻き毟っちゃったね、もっと早く来ればよかったのに」と言われ、
薬の塗り方なんかを説明してくれたんだけど、
パンツをはいて、スボンもはこうとしたら、
「あ、それとね、オチンチンの皮、ちゃんと剥ける?」と聞かれた。
一瞬何のことか分からなくて、「はぁ?」と言うと、
「今、オチンチン大きくなった時、皮が剥けなかったみたいだけど、自分の手
で剥ける?」と再度聞かれた。
「一応大丈夫です・・・と思います」と少し曖昧に答えると、
「それならいいけど、普段から、お風呂に入った時は、ちゃんとオチンチン剥
いてキレイにしておくようにね」と言われた。

勃起したのがバレていたのも恥ずかしかったが、
勃起しても皮が剥けなかったのがもっと恥ずかしかった。
でも、もし「自分で剥いたことありません」とかって答えたら、
先生自ら、剥いてくれたりしたのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/03/13 22:58:35    (2IWNmGKB)
余計なお世話、って話だなw
やっぱ女医はバカ多いわ

女医で名医は一人もいないしな
3
投稿者:私も
2010/04/16 23:55:39    (9/0Pigww)
私もいんきんたむしで、皮膚科に行きました。
40歳くらいの女医さんと看護婦さんの前で、
フルチンで、患部を見せました。

同じように組織を採取されましたが、
その時間が長いこと。。。。
結局、白癬菌が見つかり、数ヶ月、通院しましたが、
毎回、フルチンにさせられ、触られたり、
受付の事務のアルバイトの女の子にも見られて、
恥ずかしい限りでした。
4
投稿者:千鶴子 ◆WW7hXhVd16   sexlong1919
2010/08/01 14:09:09    (P5qL42Ww)

女医は…ストレスたまってるんだょ~(ToT)
5
投稿者:痔の手術
2011/05/25 02:12:02    (L3EbhNDk)
先日肛門にイボらしきものができ近くの病院に行って診察することになりま
した。医師は結構年配なおじいさん医師で問診をすませると「では見ましょう
かと」いうと看護士に奥のベットに促されました。そこはカーテンがある小部
屋になっていてカーテンを閉めると三畳くらいの小部屋になりました。看護士
は若そうでしたがあまり美人とはいえませんでした。カーテンを閉めるとその
小部屋の中で看護士は「ズボンと下着を脱いで籠の中に入れてください」と事
務的に言いました。私は一瞬フルチンのなるの?と思い躊躇しましたが仕方な
くズボンとパンツを看護士の前で脱いでフルチンになりました。すると看護師
は明らかにおちんちんを見ながらニヤニヤしていました。看護師はベットの上
に仰向けに寝るよう指示すると腰に枕を滑り込ませました。腰に枕を入れられ
るとそれに刺激を受けたおちんちんが半立ち状態になってしまいました。する
といくらエッチな看護師もさすがにタオルでおちんちんを覆い隠してくれまし
た。しかしすぐさま膝を立てるように指示して肛門の辺りを何かで拭き始めま
した。するとおちんちんは看護師には丸見えなはずです。看護師の視線を意識
していたら完全勃起してしまいました。看護師は支度が整うと医師を呼びまし
た。医師は入ってくるなり脚を上げて胡坐をかくように指示し私は肛門はおろ
かおちんちん丸出しの状態になってしまいました。しかも天高く勃起状態で
す。自分で顔が真っ赤になるのがわかりました。診察の結果、簡単な手術をす
ることになりもう一人看護師が応援で入ってきて約15分くらいの手術の間私は
惨めな格好で勃起したおちんちんを二人の女性の前で晒してしまうことになり
ました。いったいこの後私が帰ったあと私のおちんちんについて語られている
のかいないのか不安になってしまいました。以前知り合いの看護師さんに陰で
おちんちん話は普通にあるよと聞いたことがあるだけに不安と屈辱はぬぐえま
せんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。