ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/20 23:26:22 (WRKfRRvR)
ちょっと大きな病院の看護師です。
バツいち。多分相当に淫乱。
院長、事務局長を始め病院関係の主な人たちには抱かれています。
口止め。妻子持ちって大変よね。
素敵な入院患者さんとのセックスを楽しんでます。
できればお金持ち。イケメン。でもしたくなったら誰でもいいかも。
勤務中は、できるだけしないようにしてるけど。
患者さんはナース服を着たままが好きみたい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2009/11/23 14:13:14    (fYJWKVjM)
男の投稿だな。これは。
3
投稿者:たくや
2009/11/27 14:34:47    (QdlgwlQP)
是非もっと話し聞かせて下さい。返事待ってます
4
投稿者:看護師
2009/12/12 12:18:27    (8nHACk8C)
はいはい、妄想馬鹿の投稿ばればれ(笑)
それでも食いついてくる馬鹿男(ちょっとわざとらしい感じもするがw)

看護師に対して、言葉による嫌がらせ
寂しい人生送っているんですね。
他に娯楽ってないの?

可哀想で。。。 お仕事(学業 その他)頑張って下さいね。
5
投稿者:泉ちん子
2009/12/15 23:52:50    (rmSfOdlT)
↓おい!看護師!
ここへは、来るなよ。
しらけるんだよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。