ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泌尿器科

投稿者:(無名) ◆datHeSgpH2
削除依頼
2011/08/19 13:47:34 (B5joCwT2)
尿道が痛くなったので泌尿器科に行きました。先生が診てみるから下は全部脱いでと言いました。私は下半身裸になって寝ました。そしたら先生は若い女性の看護師さんに、皮を剥くように指示しました。看護師さんは皮を剥きますよと言って皮をゆっくり剥きました。もう私のちんちんは勃起してます。先生はちんちんを一通り診たあと分泌物を採取しました。先生がじゃあ消毒しといてと看護師さんに言いました。看護師さんがちんちんを消毒液で拭いてくれました。看護師さんはかなりちんちんに顔をつけて拭いていました。その時、事件が起こりました。窓から一匹の蜂が入ってきて看護師さんの太ももを刺しました。看護師さんは痛っ!と言って口を大きくあけました。そして前屈みになった時、なんと看護師さんのお口に私の勃起したちんちんがすっぽり入ったのです。偶然とはいえ私のちんちんは看護師さんにくわえられた状態になったのです。看護師さんも一瞬何が起こったかわからなかったようですがすぐ事態を理解しました。医師や他の看護師さんもいる前で患者のちんちんをくわえてしまったのです。看護師さんはすぐお口を離し真っ赤になってごめんなさい!と何度も言いました。私にしたら謝られるどころか嬉しかったので看護師さんにいや~気にしないで下さい、事故ですからと言いました。看護師さんは私の優しさに感激して、その後メールアドレスを交換しました。そして1ヶ月、現在私と彼女は恋人になり毎日お互いの性器をむさぼりあっています。不思議な話ですがこれは事実です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/19 19:00:50    (XU9mTCi3)
妄想、楽しいか
3
投稿者:看護師
2011/08/19 20:03:25    (B5joCwT2)
妄想の多い本サイトでは妙にリアルで真実味のある投稿ですね。良い表現で信憑性ありますね。
4
投稿者:**** 2011/08/20 05:28:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2011/08/20 07:17:16    (/.a8E0PG)
コント笑えた!


6
投稿者:まり
2011/08/20 09:47:44    (OD3CrEoL)
看護師してます。不可抗力の事故ですから十分有り得る事ですね。男女の出会いは意外なところにあるという見本みたいな話ですね。ちょっと感動しました。
7
投稿者:**** 2011/08/25 08:11:59(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2011/08/26 21:00:07    (fGASBjpo)
自演乙
9
投稿者:**** 2011/08/28 14:10:22(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ナポリ
2011/08/31 12:18:13    (/DgvHXtr)
すごい!!
アホらしくてそれを突き通しとる文が逆におもろかったわ!
アスカヌバルーシーc(>_<。)シ*
ヘレニケヤヌーシー\(+_<)/
マイチチワカーター(☆o☆)
ヨーブラベッサム カジタンスマヌィス??
ヌスタンケィ!! エナィスィ!!!!


これの意味分かる人かなり賢い
11
投稿者:いくお
2011/08/31 22:32:29    (.N5sO7lr)
荒唐無稽のようで妙にリアル感があるのは不思議だ。案外事実なのかもしれないね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。