ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肛門科で

投稿者:佳奈
削除依頼
2006/07/10 00:49:38 (c9XAV0zG)
24才になる佳奈です。
恥ずかしいのですが、痔が悪く肛門科へ診察に行きました。待合室には男性
もいて、見られるのが恥ずかしかった。
診察室で、40代のハンサムな先生が
「どうされましたか」と尋ねられた。
「2~3ケ月前から痔が痛いのです」と話した。
スカートとパンティーを下げ、ベッドに横向きに寝かされた。
手でお尻を開き、肛門を見られている。
本当にドキドキ!
「悪いですね 詳しく検査をします」と言われ、
若い看護婦さんに診察台に案内された。
「下半身を脱いで、診察台にうつ伏せになってくださいと」と言われた。
細い診察台で、顔を入れる所が有り、またぐ様になるみたいです。
言われるままに、下半身を全て脱ぎ診察台に乗りました。
お腹の下で台は終わり、膝を下の台に乗せ、脚を開かれました。
もう、本当にびっくりしました。
これでは、股間が丸見えです。
先生が来て「痛くないので 楽にしてください」と言われたが、恥ずかしく
て、返事も出来ません。
「診察台を動かしますよ 」と言われるや、股間部分がせりあがり、両脚が
開くのです。
心臓がドキリと止まりそうです。
恥ずかしくて、顔に火花が走りました。
先生とあの看護婦さんに、股間を全て見られていると思うと死にそうです。
肛門の周りにオイルを塗る。
「拡張器を挿入しますからね 力を抜いてください 」と、器具を挿入し、
肛門を広げるのです。
生まれてから、こんな恥ずかしい姿勢は初めてです。
あれだけ、股間を広げられると、性器の中も露出したと思います。
肛門科は懲り懲りです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/10 01:01:25    (21QM0yUr)
皮膚科の話書いた彩香だろ!?笑
3
投稿者:彩香
2006/07/10 01:22:12    (c9XAV0zG)
彩香のは外陰部の湿疹でちぅ
4
投稿者:あはは
2006/07/11 02:22:28    (Yo5Xp2l1)
もうバレてるよ?笑
5
投稿者:(無名)
2006/12/29 02:55:51    (0qucjh1.)
僕この話聞いて医者になろうと思いました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。