ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/10 23:46:35 (c9XAV0zG)
妻は看護士で31才になります。
勤務は総合病院ですが、泌尿器科にも時々勤務するそうです。露出をしたが
る男性患者も多いそうです。
夜勤の時など、ナースコールで部屋に入ると、
局部が痛いと言いながら、勃起したペニスを見せるそうです。
しかたが無いので「出すと 治ると思いますよ」と言って、射精を見ててあ
げるそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/07/11 02:20:58    (Yo5Xp2l1)
なぜ見ててあげるのですか?
見る必要ないのに見るのは見たいからですね?
てかなぜ泌尿器科で入院するほどの患者が勃起するんだろう?
3
投稿者:ということは
2006/07/11 08:17:18    (LSAvMPqR)
タイプの患者だったら手伝ったり下手したら羽目たりしてるだろうな
所詮看護婦なんてそんな生き物だよ
4
投稿者:
2006/07/11 14:52:11    (Yo5Xp2l1)
病室でハメたりはしないだろうけど退院後にハメたりはあるだろうね。笑
5
2006/07/12 22:12:10    (5Nv0aZJS)
病気によっては、あっちのほうは、元々元気です。
病気も治り、退院が近づく頃は、皆さん元気ですよ。
尿道にお薬を入れる時など、勃起する人も多く見られます。

6
投稿者:ふと
2006/07/14 02:41:22    (wYKeqI.v)
病気が治ってるならとっくに退院してますよ。笑
てか泌尿器科入院なら施術後少しで退院では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。