ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

皮膚科

投稿者:彩香
削除依頼
2006/07/06 23:09:58 (1EAbFe.D)
24才になります。
外陰部に湿疹ができ、薬を付けるのですが治りません。
それで、皮膚科の診察を受けました。
恥ずかしさと不安でドキドキ!
40歳代の優しそうな先生で安心しました。
症状を告げると、
「診察しますので、下着を脱いで仰向きになってください」と言われ、
パンティーを脱いで脚を立て寝ました。
先生が、私の両膝を開いたのですが、その手が震えています。
震えた手で、陰唇を広げ
「あぁ 湿疹ですね」と声も震えている。
陰唇を押し広げるように、クリトリスの包皮も下げ、
「ここにも湿疹がありますね」と、息を荒立てているのが分かる。
皮膚科の医師でも女性の局部をあまり診ないのかな? と思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あの
2006/07/07 02:26:00    (VKPGkfEn)
おかしいですよ~
女性の局部は産婦人科診療になるからその医者はたまたま見たかったから見たんじゃないですかね?
3
投稿者:彩香
2006/07/07 20:10:03    (q21ikMjQ)
外陰部の湿疹でも、皮膚ですから、皮膚科ですよね?
でも、治りましたよ。
4
投稿者:(無名)
2006/07/07 20:54:51    (6BAmIJhS)
君が可愛いかったから先生は緊張してたんですよ☆
5
投稿者:いや
2006/07/08 15:22:28    (rOzQlvsI)
たぶん騙されたんやね
6
2006/07/08 22:26:57    (R6ihIDlk)
まんこに湿疹が出来たら産婦人科へ行くんじゃん、それを皮膚科だなんて
変なの。
皮膚科の医師って患者のまんこは滅多に診ないんちゃない、それよか、まん
こを診せに来る患者がいたので感激して震えていたんちゃない!
7
投稿者:にゃ~
2006/07/08 23:15:35    (Lbaq.MNw)
診るのが当たり前じゃねぇの!?それでわからなければ産婦人科を紹介すると思うよ
8
投稿者:皮膚科医
2006/07/10 00:56:57    (21QM0yUr)
もし来たら一応診察はしますよ。
詳しく調べるなら産婦人科ではなく、婦人科にまわします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。