ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

包茎手術

投稿者:雄治
削除依頼
2006/06/27 11:35:52 (c.5il/pG)
日帰りのはずだったが、キズからの出血が止まらず入院になった。
あくる日ようやく出血が止まると院長が来てお詫びに大きくしてあげる
と陰茎の長大術をしてくれた。一週間後退院した時にはペットボトル程
になっていて大満足。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おいおい
2006/06/27 15:52:56    (GwsCWJet)
日銀総裁、辞任するんかな…
3
投稿者:てか
2006/06/28 02:01:44    (J.DxX59w)
ペットボトル並だと入らんぞ。笑

4
投稿者:看護士長
2006/06/28 05:19:17    (uyCb5JwO)
そんな病院あるわけないやん。
雄治は、自分のチンチンにコンプレックスが
あるんやね。包茎と短小に・・・・
かわいそう(笑)
5
投稿者:
2006/06/28 22:46:53    (almPxta8)
おもしれ~
6
投稿者:(無名)
2006/06/28 23:17:13    (pKYaYdkH)
ペットボトルって言っても、1.5リットルのペットボトルらしいぜ!
すげーなww

7
投稿者:(無名)
2006/06/29 10:34:57    (YWacRPHr)
うちの
70になるお婆,喜ぶだろうなー。

死んだ叔父じが言っとた、お婆はぶかぶかだったと。

ついでに、真珠も入れたらどうだ。これは、大衆風呂で、入れてるのを見た。
週刊誌の言ってること嘘ではなかった。けど良いのかな、女性は?

8
投稿者:学生
2006/06/29 10:38:32    (YWacRPHr)
どこかのレスに

使い方しだいのようなこと、書いてたなー。どんな使い方すればいいのですか。

知ってる。人がいたら教えてください
9
投稿者:さとし
2010/01/24 20:13:46    (0xS1LlvH)
僕は現在54歳です 包茎手術をしたのは33歳の時です 自分が包茎と知
ったのは
18歳の時週刊誌で真性包茎でした もともとオナニーするとき皮を使って
いました
ので皮がだぶついていました それと皮の一部が亀頭溝のところで癒着して
いたので
出血するのが怖くて完全露出はしませんでした 風呂ではある程度むいて清
潔に洗って
いました 26歳の時 見合いで結婚が決まりましたが 手術するきにはな
れません
でした健康保険は適用されず お金のこともありましたので 初めての性行
為の時は
相手に気づかれぬよう仮性包茎位にむいて性行為にいたりました 亀頭が敏
感のせいか
挿入してすぐに射精してしまいました とりあえず日常の夫婦生活は 相手
に不満を
残したまま 手術の決心がつくのが33歳になっていました 隣町の泌尿器
科でOP
しました 癒着しているところを切り 余っている皮を環状切開法という手
術法で
切りました 手術時間は30分位で 下半身は全部脱ぎ手術台の上に乗り 
腹部には
見えないように小さなカーテンが付けられました 手術台は両足開脚で固定
され
股間が丸見えの状態です 看護師が陰茎を消毒し医者が麻酔注射を何カ所か
して
そのうち感覚がなくなり 引っ張られているような感じが何度か有り その
うち
終了ですと言われ手術台を降りました ペニスには包帯がまかれてどういう
状態
なのかわかりません一週間後抜糸しますと言われ 痛み止めと化膿止めの薬

処方してもらい 消毒の仕方や入浴時の注意事項を聞き帰りました 一週間

抜糸の日が来ました 包帯がとられ抜糸して塗り薬を処方してもらい帰りま
した
最初 パンツに亀頭がこすれて違和感が有りましたが一ヶ月ほどでなくなり
ました
妻には内緒で手術したので 早速性行為を持ちました早漏状態は依然と同じ
でした
半年一年すぎた頃から やっと妻のほうから求められるようになり 子供も
2人
出来まして 夫婦生活も充実していて この年になっても週一回は関係を持
ちます
会社でも 現在同意の上で お互いの家庭をこわさないということで週末は
職場
の女性と関係を持っています もっとはやく手術を受ければと後悔してまし
たが
こんな人生も有りかなといまさら考えるしだいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。