ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/06/08 17:34:49 (z8kzd7PS)
今日彼氏の拓也が家に来てくれました☆
拓也が来たのは昼の11時半!!今日は両親が仕事で家には優梨1人でした
☆☆
ちょうど昼の時間が近かったので、拓也には部屋で待っててもらい、手料理
を作ることにしました!!作ったのは、スパゲティー☆美味しいかわからな
かったけど、拓也は食べてくれました!!
そのあとおしゃべりしながら2人で部屋にごろぉんってねっころがってたら
お互いの口が近くにあって自然とキス…。
ながぁいキスをしてたら拓也が胸触ってきて、優梨は「あぁん」って声出し
ちゃった!!それからしばらく胸ずっと触られてて、優梨のが我慢できなく
なっちゃって拓也のあそこに手を伸ばして触っちゃった!!!そしたら拓也
のあそこビンッビンで、「拓也のおっきくなってるねぇ」って言っちゃった

そしたら拓也も手を下の方に移動して行って、スカートの中に手入れてパン
ツ越しにあそこを触ってきました!!あたしはもうその時点ですごいビショ
ビショで、拓也に「優梨もヌレヌレだねぇ」って言われました。そこからは
2人とも完全に入っちゃって、すぐ全裸になって舐めっこしてってやって最
後に正上位で挿入!!
結局2時間やり続けてお互いヘトヘトになっちゃってました☆
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2006/06/09 02:33:45    (yVuyC/DL)
いらね
3
投稿者:うざい
2006/06/09 22:02:10    (NrNnpAHH)
消えろ
4
投稿者:まさ
2006/06/12 23:57:19    (JChNEVGA)
童貞?処女?妄想ばかり、早く卒業しな。
5
投稿者:
2006/06/13 02:20:48    (K3hvxIc/)
妄想だろうがなんだろうが一番の問題はスレ違いやろ。アホ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。