ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小児科

投稿者:沙耶
削除依頼
2006/04/30 00:50:56 (22uvNYK9)
高校2年生だった時、急に熱が出て高校を早退しました。
家の近くの内科に行ったのですが休診で、仕方なく小学校の頃に行っていた
小児科に行きました。
暫くし私の名前を呼ばれ診察室に入っていきました。
懐かしい顔の先生に「久しぶりだね!今日はどうしたの?」と聞かれました。
私は病状を言うと、先生は「じゃ~、胸を出して」と指示しました。
私は恥ずかしくなりました。モジモジしている私に、体調が良くなりたいの
だったら早く脱ぐように…と言い、私は仕方なく着ていた制服を脱ぎ、上半身
裸になりました。「成長したね!どれどれっ」と、先生は私のおっぱいを見て
言いました。そしておっぱいの周辺を丹念に聴診され、触診されました。
診察が終わり、制服を着ている私に「また体調が悪くなったら来なさい」っと
先生が言いました。すごく恥ずかしかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2006/04/30 23:42:53    (yuQjBUDv)
今度行くときは ノ-パンでいったら 先生も喜ぶかも
もしかしたら ...先生のアソコ見れたりして
3
投稿者:修一
2006/05/04 07:09:28    (.x0EOHfU)
もっと聞きたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。