ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 01:42:06 (SnLdRxZ4)
1週間くらい前に車とぶつかって右腕骨折と腰の強打で只今入院中です。担当は女の看護士さんなんですが隣の部屋の女の子と仲良くなって、その子の担当は男の看護士さん(кさん)でたまに3人でおしゃべりとかしていました。кさんはまぁ顔も体系も一般的で普通に世間話しをする程度で特に意識もしていませんでした。ところが昨日の夜少しムラムラした私は夜中病室でオナニーをしていました。私の部屋は二人部屋なんですが隣の人が一昨日退院したので安心して?オナってました(笑)その夜の当直がкさんだったみたいで見回りの途中?に私の部屋から声が聞こえたのかノックと同時に「どうかした?」って言って入ってきました。私はかなり慌てました
「暑い?」(身体がほてって少し汗かいてたせいかな?)
「平気です。」
「息も荒いね。脈みるから腕出して。」
でも指にはまだマン汁が付いています。
私はとっさに布団でマン汁を拭いて腕を出しました。するとマン汁のツンとした匂いが一瞬匂いました。кさんは一旦下を向くと脈を測って後でまた来ますと言ってでていきました。つづきはまた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-;)
2006/04/13 12:32:08    (Bup0Ywex)
臭いから、もういいよ。
3
2006/04/16 01:23:58    (iMPXfXKL)
二人部屋だと差額ベッドだから1日6800円程度差額取られますよ。
金持ちなんですねぇ
うらやましいなぁ
4
投稿者:医師
2006/04/16 02:06:11    (wJhPbL7U)
臭いなら性病じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。