ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/29 16:19:45 (6jA6n9OM)
高いお金を払って、個室で入院していた頃の話。

担当が婦長さんで、何でも話せる雰囲気の人だったし、
「何でも聞いていいよ」といつも言ってくれていたので、
仲良く話をしていた。

ある日「手コキクリニック」のDVDを渡し、「これを見てください」
と言って、DVDを自宅で見てもらう約束をした。
DVDを見た婦長さんは、「こんな事あるわけないだろ!」と言って怒り
以後、世間話は全くしてもらえなくなった。

あ~、看護士さんって、DVDの様にはいかないんですね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やま
2006/03/29 17:03:36    (Kt1FxApt)
社会の常識考えろよ
3
投稿者:看護死
2006/03/29 18:38:14    (hDjUJ0kJ)
あのね、病院で看護婦に抜いてもらったとか、触らせてくれたとか、あるわけないじゃん。看護婦って患者の前じゃ笑ってるけど、ナースステーションに戻ったらクソミソよ。
4
投稿者:おじさん
2006/03/29 23:25:07    (Y.CTjkKm)
社会の常識!
本当に知らないと生きて行けないよ
5
投稿者:看護死 ◆bm3oYSdK4Q
2006/03/29 23:27:46    (4DWlT9Tu)
おじさん!ナイスコメント!常識知らずが多いよね。
6
投稿者:
2006/03/30 09:30:59    (iZdhDUDc)
世の中には知らない事の方が多いんですよ。自分の色眼鏡でしか考えられない淋しい人達。
7
投稿者:看護死
2006/03/30 09:37:04    (gf.CeKS9)
ないない。所詮願望でしょ。想像の中でしか生きられないバカな奴。
8
投稿者:o(^▽^)o
2006/04/02 09:32:21    (Ap6i43ry)
おいらは常識外だったんかぁ。
自分は入院して、看護士さんと仲良くなって、今は彼女だけど、入院中には最後まではなかったけど、口でしてもらってたよ。笑
9
投稿者:
2006/04/02 09:53:57    (rA32ivzK)
女は、かなりブサイクと見た(^ .^)y-~~~ご愁傷さま
10
投稿者:ぐへ
2006/04/02 21:43:06    (dcZFcoxg)
ぐっへぐっへぐっへぐっへぐっへ
11
投稿者:^-^)
2006/04/04 04:25:33    (k3a58kik)
ただのバカ看護師とみた(^-^) あまいなぁ。。。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。