ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐怖

投稿者:ヤバ
削除依頼
2005/12/26 01:56:55 (nby7qNt2)
ぼくは、ホテル代を浮かすために地元の廃病院(診療所?)でやってます。そこは、人通りが結構多いい通りにあるので、入るには苦労します。中に入り、奥へ行くと、ソファーがあり、そこでいつもやってます。
この前たまたま場所を換え、男子トイレでやってました。そしたら足音が聞こえたので彼女と耳をすませていたら、隣の女子トイレにはいったのです。ここの病院は地元じゃ有名な心霊スポットなので、脅かしてやろうと思い、女子トイレへ足音を殺し、現場の隣の個室へ入り、壁をいきなりばんばんたたきました。そしたら隣のカップルは悲鳴をあげて逃げ出しました笑
その後隣の個室を見てみたらズボンや下着が有りました笑笑
そして、その日は帰宅し、友達に電話してそのことを話ました。
そしたらなんとそのさっきのカップルは今電話してる友達だったのです。ぼくはその翌日ぶっ飛ばされました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バヤ
2005/12/27 23:47:12    (tR5R7ui1)
くだらんが思わず笑ってしまった。
3
投稿者:プッ
2006/06/11 19:09:58    (w5iME4hk)
(^ω^;)
4
投稿者:(無名)
2006/12/29 03:06:27    (0qucjh1.)
主が書き込んでから約1年が経過…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。