ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護学生

投稿者:みなみ ◆zUs.v1OWv6
削除依頼
2005/09/25 14:36:21 (rnf5kZWc)
私は看護学生で、病院で実習しています。
このあいだ男性患者さんの陰部洗浄をしていたら、
「若い子にやってもらって悪いねぇ~(笑)
こんなオジサンの嫌でしょ~。
若い男の子のだったらビンビンしてて、ぱくんって食べたくなるのにね~(笑)」
と言われました。恥ずかしくって真っ赤になりながら洗いました。
私もかなりエッチですが、実際こういうこと言われるとどうしたらいいか分からな
くて。
しかも、せっけんで洗ってたらオジサンの元気になっちゃうし・・・。
こんなこと初めてだったから焦っちゃいました。。

お口で処理・・・なんてことはしてませんよ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あべ ◆Fxcuo.c8J2
2005/09/26 11:47:52    (eE.reGnx)
はじめまして。僕も入院中に同じような体験あります。同じようと言っても
僕は患者でしたけどね。男ってしょうの無いもので、勝手に元気になっちゃ
うものなんですね…。みなみさんも、恥ずかしかったでしょうけど、僕も凄
く恥ずかしかったですよ。男は本気半分冗談半分って言うところがあります
ので、適当に上手くかわして下さいね。でもホント恥ずかしかったです(笑)
3
投稿者:元患者
2005/09/26 11:54:07    (Ls5B00Hm)
僕は当時、S県の某国リハに入院中(看護婦)が夜勤の時にフェラしてもら
ってました、でも、その事が他の(看護婦)にバレてしまい彼女は辞めて去
って行きました。

昔(看護婦)=今(看護師)
4
投稿者:もと
2005/09/30 23:09:52    (cu5CXFuE)
みなみちゃん、もと〇〇だよ!メールちょーだいね!
5
投稿者:みな
2005/12/03 16:46:30    (oqMAqQD3)
私もそういう経験があります・・・
いやですよねーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。