ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泌尿器科

投稿者:yosi
削除依頼
2005/08/04 18:29:59 (VA2dmULj)
わたしは、先日睾丸がいたむので、泌尿器科にいきました。なんと、20代後半の
女性の先生でした。そして、すこし病状の話をして、カーテンを閉められて、二人
きりになりずぼんと下着を取るように言われました。わたしは、話をしているとき
からおそこはギンギンで脱ぐのをためらましたが、しかたなく、下着をぬぎまし
た。しかし、先生は、何も言わず、たまたまを、揉むようにおしてきます。そして
一段とギンギンになり、我慢汁がたれてしまいました。すると、「先生が我慢しな
くていいから、」と言いにこっ、としてたまたまを揉みつづけ、そのまま、「先
生、出る」と小声で言って誤爆してしまいました。棒はまったくさわられませんで
したが、信じられないたいえんでした。また、来週検査の結果を聞きに行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オナ ◆oNa04G.HRo
2005/08/05 02:33:57    (Xyyu2o.1)
貴方のは読み難くて、一度見直してくんない!
「ずぼんと下着を取るように」なんて言うか、普通は脱ぐようにじゃねえの
それに
「おそこはギンギンで脱ぐのをためらましたが」とか「信じられないたいえんで
した。」て、わけわからん?
3
投稿者:オナ ◆oNa04G.HRo
2005/08/05 02:36:32    (Xyyu2o.1)
×意味は解るが!=○意味が解らん!
4
投稿者:わかったぞ
2005/08/05 18:22:45    (Xyyu2o.1)
この訳のわからん文章、どこか同じ臭いがするw
5
投稿者:
2005/08/20 15:14:27    (8c2a6sBz)
女医が射精させてくれたかどうかは判りませんが、方法はほぼ正しいです。
15年ほど前に中国に入国する時、意味不明ながら精子を採取されました。
その方法がここに書かれている通り、手のひらで睾丸を、ただひたすらヒタ
ヒタと叩くような持ち上げるような処置をしました。それだけなのにやがて
立派に射精してしまいました。不思議な体験でした。
 いまだに、その目的はわかりませんが・・。
6
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/08/21 17:06:33    (IKIrN/hV)
ここを、今初めて見た。あーぁと違う。あーぁが、入院、通院した医院は、泌尿器
科の先生方は全員40歳まわった男だ。看護婦も50歳をまわってるだろう、ベテラン
だ。こんな事をする時代はいつか調べろよ。軍隊に入る前は、はどんな検査をした
か知ってるか?      アホも休み休み言え。
もう一度言う、あーぁではない!!。
7
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/08/21 17:13:13    (IKIrN/hV)
あーぁは、いまだに下半身を診察される時は、恥ずかしくて一物がちじみはしても
勃起したことないよ。勢いが無いのかね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。