ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/09 03:39:18 (N2E.vkYb)
不倫のイマカレは心療内科の先生です。まじめな顔つきで、落ち着いた紳士然としていても、口がうまい男って信じられな~い。女扱いがうまいので、暫くは彼氏の手ねひらで転がされてみるでしょう。ストイックなふりして生きてる彼が、患者の私の体をむさぼるのがたまらない♪わがまま言ってこまらせて、でもHに誘惑すると、彼は下半身に逆らえないみたい。こまりつつも医局でセックスするのに、はまってます。おかげで、医者をみると、その男がどんなセックスするのか考えるようになっちゃいました。次は、彼のとこの助教授とセックスしたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:寿老人
2005/08/13 11:13:34    (8LQjHpay)
 医者なんて 頭はいいかも知れぬ 世間しらずの大馬鹿が多いよ
  人格見たら馬鹿みたいろくなやついないよ、人格は最低だよ。
 良くソンな男の肉棒 あんたの可愛いまんこ容れたいと思う女も馬鹿ね。
  金は多少持ってるかも知れないがそんな人種に連みたいのか。
 あきれたね、慶子は何にいいと思ったの。テクが良かったのか、
  人格とは別だよ テクに嵌ったのか まあ 医者とドンドンやることだね。
3
投稿者:(無名)
2005/09/02 09:13:34    (PyYYtd61)
医者以外にも人格最低の人間はいっぱいいる。人格どころか、社会のクズの様な奴。ヤクザ、チン
ピラ、ヤンキー、フリーターにニート。金融業者、悪徳商法その他諸々。仮に医者が人格最低だと
しても社会に貢献しているだろ? ところがこういうクズ共は社会を蝕んでる。しかし、こういう
奴らは時間と女のテクがあるから、おいしい思いをする。
何故に医者ばかり目の敵ににする?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。