ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/15 10:00:57 (kCaq6fwn)
バイク事故で両腕を骨折しました。入院中は母が世話をしてくれました。お
しっこの時,母にチンチンをもたれるんですが,時々勃起することがあり,
始めはすごく恥ずかしいでした。そのうち,だんだん慣れてきて,抜いてく
れるように,母にお願いしました。母は,しょうがない子ね,今だけよ。と
言いながら,退院するまで抜いてもらいました。母は,右手でサオを握り,
前後に動かすだけだろうと思っていたのですが,左手では玉を優しく握り,
揉みながらしごいてくれました。時々亀頭の敏感なところも刺激してくれま
した。親父のをこんな風にしてきたかと思うと凄く興奮しました。お互い恥
ずかしさもなくなってしまい,退院後もお願いしたら,お父ちゃんには内緒
だよと言いながら,今でも抜いてもらっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英斗
2005/06/19 05:26:54    (8eiMk9E.)
俺もバイクの事故で頚椎を骨折して長期入院をしていた時に叔母が面倒をみ
てくれた。
容態も大分良くなりバルーンを外し頃に、叔母が一人で見舞いに来てくれ
て、私が何かしてあげられたらいいんだけれど、何をして欲しいって言って
くれたので「今はオシッコがしたい」って頼むとカーテンをし掛け布団をめ
くり、足を開き、キンタマを尿瓶を宛がってくれてオシッコが完全に出終わ
ると先っぽを振って滴を払ってくれた。
そんな事が何度かあって、本当はオシッコをしたく無かったんだけどワザト
したいと言って勃起したキンタマを見せたら、叔母がオシッコじゃなくて本
当は溜まってるんじゃないのと言って手でシゴイテくれた。
一度してくれてからは1日おきに来てはしてくれていたが、5回目の時は夕
方に来て夕飯のおかずを持って来て食べさせてくれて、おまけに清拭をする
振りをしてフェラチオまでしてくれた。

結局、退院するまでの6ヶ月間で俺は叔母とSEXまでしてしまった。
そんな叔母も一度俺の子を孕んでしまい産む産まないで揉めた事があったが
結局堕胎した。
俺が結婚した今でも叔母とのSEXは止められないでいる。
そんな叔母も今年で56歳になるが実に色っぽく何でも言う事を聞いてくれ
るので飽きないが、叔母をバレズに誘い出すのが一苦労だ。
3
投稿者:おさむ
2005/06/20 10:27:12    (.mXsR08e)
俺の場合は伯母(母の姉)さんです。やはり,おしっこさせてもらううちに,
伯母さんのほうから,「白いおしっこも出したげようか。」と言ってしごき
始めた。なんどめかにはフェラもしてくれたが,57歳になる伯母さんがフ
ェラまでするのかと思った。自分で動けるまでに回復し,退院する日が近づ
いた頃,病院の屋上にある物陰で,伯母さんに初めて挿入した。伯母さんの
方から,したいと言ったので少し驚いた。伯母さんくらいの年代の人が,い
まだにマンコしたい気持ちがあるとは思わなかったからだ。でも伯母さん
は,俺のを初めてしごいた頃から,入れて欲しかったそうだ。伯母さんは退
院してからも俺にして欲しいとお願いしてきた。もちろん俺はOKした。伯
母さんのマンコは凄く気持ちよかったからだ。親くらいの年になってもやは
りマンコがしたいと知らされた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。