ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/30 18:43:31 (2HdeWAxe)
2週間前に生理終わりかけの彼女とエッチしちゃったわけなんですが、
2~3日後に彼女だけが、かゆみを伴う炎症を起こしたんです。
当然疑われるわけで、もちろん僕自身心あたりないわけなんですよ。
てっことはって感じで、今度は僕が彼女を疑い始めちゃったんですね。
どうしようもなくかゆみに耐えられない彼女は医者にいったんです。
とりあえず、膣内に抗生剤を入れられ、かゆみ止めの塗り薬をもらってきたんですね。
一週間後にまたということで、昨日再診にいってきたら、どうもカンジタという、カビのようなものが寄生していたらしく、新たに菌を殺す塗り薬をもらって来ました。
もちろん感染が原因ではないので、二人の仲はとりあえず、円満解決。
でも、そのときに男性には移らないって言われたんです。
彼女の症状とはちっと違うんですが、僕も一週間前ぐらいから毛の生えているところがチクチクするし、尿道もときどき違和感があるし。
これってカンジタのせい?
彼女のもらってきた薬を塗れば直るんでしょうか?
当分エッチはお預け?
原因が良くわからないだけに、皆さんも注意です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りく
2003/05/30 19:19:45    (jicJsDob)
確かに、男性はカンジダにかかりにくいですが、
かからないわけではありません。
(性行為をすれば移る可能性はあります。)
あなたもカンジダにかかっている可能性はあるかもしれませんが
でも、それが本当にカンジダなのかは分かりませんね。
もしかしたら、別の病気かもしれないし。
(性病だけとは限らないでしょ?)
彼女がカンジダにかかってたからって「自分もカンジダだ」と自己診断
して、彼女から薬をもらって塗るのはどうかと思うよ。

彼女も病院へ行ったんだから、あなたも病院へ行って見てもらったら
いかがですか?
原因がわからないなら、確かめるために病院へ行く!
いくらこういう所で意見を求めても、100%正確な答えはかえって
きませんよ?
(アドバイス程度に受け止めるならいいですけど。)

3
投稿者:ゆきの
2003/05/31 03:14:51    (MAvH72nZ)
カンジダ患者とセックスしたから自分もカンジダだ、
なんて決められるもんじゃないよ
確かにその可能性もあるけど、確実じゃないのにカンジダの薬塗ったりしたらかえ
って悪化させるかもよ?ちゃんと診断してもらって正しい治療をしなね
それとセックスは双方が完治するまでお預けだよ
4
投稿者:アツシ111
2003/06/01 05:18:53    (h3Vmuvd2)
おそらく気のせいです。カンジタはカビの一種で膣の常駐菌でもあります。健康な
女性の膣にも存在しているのです。女性は性行為で発症するより、不潔にしていた
り、マニアックなプレイ(ローション)などでよくカンジタになります。風俗嬢
(ローション使う所)のほとんどが1度はカンジタになっています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。