ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/29 21:17:01 (7PwX.ooO)
なんか小便すると尿道が痛いです(;_;)時々膿っぽいのが出てたり血尿っぽいのが出ます…この症状は何の病気かわかる人いますか?わかる人教えてください(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猿轡
2003/05/30 01:03:06    (750YE58h)
今 いたいの我慢して 生意気な 円光女に 裂きわれゴムで感染そせて
あげましょう。
3
投稿者:ゆきの
2003/05/31 04:02:23    (MAvH72nZ)
そのへんにいる雑菌で起こる尿道炎でもそーいう症状出ることあるし
外傷性血尿のキズ部分に感染起こしてもそーいう症状出ることあるし
淋病でもそーいう症状出ることあるしね
4
投稿者:けん
2003/05/31 09:23:41    (UKSq91QF)
淋病じゃなかったら病院行かなくても治りますよね?尿道炎はたくさん出したら治るって…今日は痛みもあんまなくて血尿もでませんでした!治りかけかな?
5
投稿者:ゆきの
2003/05/31 11:03:38    (4..TzdDK)
「尿道炎は尿をたくさん出したら治る」?誰がそんな事言ったの?
ゆきのは「治る事もある」とか「軽いのであれば」とか書いてるっしょ?
性病じゃない尿道炎だからって、尿を出せば必ず治るってもんじゃないんだよ
実際、常在菌(そのへんにいつでもいる菌ってことね、例えば大腸菌とか)による
尿道炎で陰のうまで炎症起こしちゃってタマタマの直径が20cm以上に腫れ上がっち
ゃった人を知ってるよ、抗生物質で治ったけど、治るまで歩くのも不便そうだった
6
投稿者:ゆきの
2003/05/31 11:09:20    (4..TzdDK)
淋菌ってのは奥へ奥へ入り込んでいくからね、炎症も奥に行っただけかもよ?
それに淋病そのものの症状だって、必ず出現するわけじゃない
全く無症状の人だっている
「症状がなくなった=治った」じゃないの、それは覚えておいて
奥のほう、つまり副睾丸とか精管とかに炎症起こすと、精子が作られなくなったり
精子が通過できなくなったりする、いわゆる不妊になることもあるよ
心当たりあるならそうやって楽観的にみてないでさっさと泌尿器科受診しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。