ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/23 16:00:18 (Gv/OHGzP)
なんか膿っぽいのでてきたんだけど病気かな?なんかこの前から尿道しみてたし…これ性病ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:B、J
2003/05/23 17:42:48    (TkcjPvmQ)
多分病気だよ それと性病になるような事した? なにはともあれ早く病院いきな

3
投稿者:けん
2003/05/23 18:21:56    (Gv/OHGzP)
何の性病だと思いますか(;_;)?一ヶ月ぐらい前にエッチしました…あとブツブツもあります…
4
投稿者:ゆきの
2003/05/23 23:28:55    (NPmMfKuP)
性病(例えば淋病とかクラミジアとか)でも尿道から膿が出たりしみたりすること
あるし
性病じゃなくても(例えば尿道炎とか)でも尿道から膿が出たりしみたりすること
あるよ
それは検査しないと判別できないから「これ性病ですか?」とか聞かれてもわかん
ないよ
5
投稿者:けん
2003/05/24 03:51:09    (NFYMI6E9)
尿道炎にはどうゆう理由でなるんですか?
6
投稿者:ゆきの
2003/05/24 18:47:14    (OrCiuYBc)
いろいろだよ
要は尿道に雑菌が侵入してなるんだけど、アナルセックスでなることもあるし、単
に不潔にしていただけでもなるし、不潔な下着を身に付けたためになったり
あと抵抗力や体力が弱ってるとかかりやすくなるね
7
投稿者:けん
2003/05/25 13:11:29    (hij6ZtKc)
尿道炎ってほっといたら治りますか?
8
投稿者:ゆきの
2003/05/26 20:20:49    (ipD1LwxL)
軽いのだったら水分たくさん摂ってオシッコじゃんじゃん出せば菌も流れて治った
りすることもあるけどね、しつこい菌だったり体の方の抵抗力が弱ってたりすると
(ストレスとか疲労とか睡眠不足とか風邪とか)いつまでも治らなくて、場合によ
っては奥まで菌が入り込んで後遺症が残ったり何ヶ月も治療が必要になったりする
どの「軽いの」「と「しつこいの」の区別は受診したってつかないよ
経過してみてわかるってだけ
だから「軽いのだったら治る筈」とか言って様子みてて結果として長引いたってそ
れはけんの責任だからね、「ゆきのがこんなの言ってたから」とか言わないでね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。