ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/13 23:37:48 (4tpf4SxB)
うつされてしまったみたいです。
今日あわてて産婦人科に行ってきたけど、問診だけで(お金はとられませんでした)診察してもらえずに
『剃って下さい。治ります。それで治らなかったら皮膚科に行ってください』
と、だけ言われました。何に気をつけたらいいのかもわからないし、家族や周りにうつらないか心配なんです。髪の毛とかも…(ロングヘアです)
とりあえず、家であそこの毛は剃りました…
婦人科に行ったのはまちがいなんですか?ドコ行ったらいいですか?
教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/05/14 00:01:17    (Hb821JXD)
皮膚科だよ
あと、家族と布団や毛布を共有してたら家族にも感染するよ
布張りのソファとかコタツとかからも感染するし
布団乾燥機の最強温度(ダニも死ぬやつ)でしっかり全滅させなね
髪の毛にはフツーうつらない
陰毛を剃れば、それで生存場所なくなるから治るよ
ただ、毛の根元に卵が生き残っていてそれが孵化するタイムラグがあるから
暫く剃り続けないといけないのが注意点かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。