ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/08 15:16:30 (VV0ndG9Y)
ここ五年位前から、一年に一度は、カンジタになって病院に行って直してます。この病気はは、治らないんですか!?あとこんなに頻繁にかかってて、他の病気、例えば、癌とかに、なりやすくなる事はないんですか?教えて下さい。お願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka
2003/05/09 00:15:14    (TbFNMMDO)
直りますよ。カンジダは、真菌の一種で日和見菌です。日和見菌とは、宿主
(今回の場合まゆっち)が具合が悪くなったときに症状があらわれる。調子が
いいときは、体の奥の部分に隠れている。細かく言うと水虫を起こす菌も真菌
であるように結構厄介ですが根気よく治療すれば必ず直るものです。まあどん
な感じで症状が出るのか、年齢とか既婚者かとかで治療法が変わりますので詳
しくはメールください。
3
投稿者:ゆきの
2003/05/10 14:34:23    (ZiYMPFbS)
「1年に1度はカンジダになって」って、それ以外の時期はカンジダじゃないんでし
ょ?それ治ってるってことじゃん
まゆっちが書いてるのは「ここ5年くらい、1年に1度は風邪をひいてます、風邪
は治らないんですか?」「こんなに頻繁に風邪にかかって、他の病気、例えば癌と
かになりやすくなることはないんですか」って聞いてるのといっしょ
4
投稿者:デビル
2003/05/13 04:26:04    (6HY4mvEs)
ヘルペスと似たようなものだな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。