ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/05 13:38:20 (51KUAelx)
HIVウィルスって、それを持っている人に生フェラされてイッてしまったらうつってしまいますか?どなたか教えて下さい。どうか宜しくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:暇人
2003/05/05 17:23:57    (3PPnDcLG)
(^人^)ナンマイダァ~観自在菩薩行深 般若波羅蜜多時 照見五蘊皆空 度一切苦厄
 舎利子 色不異空 空不異色 色即是空 空即是色 受想行識 Ω\ζ゜)チー
ン…
3
投稿者:ゆきの
2003/05/06 04:11:18    (fqhzuNe9)
必ずうつるってわけじゃないし、ナマでセックスするよりは感染率低いけどね
イッたかどうかは関係ないよ
要はそのウイルスが移動してくるかどうかだから
唾液からの感染はまずないから、その相手が口内炎とか虫歯とか歯槽膿漏とか唇に
キズがあるとかで出血してたら感染の可能性はアップするよ
4
投稿者:半Dの友人
2003/05/08 00:24:07    (FLpUDXl7)
そもそも自分の唾液酵素でもHIVウィルスは生きていられないのにょ!
それに射精や放尿などをした方が尿道粘膜内に進入したウィルスを排出する意味で

可能性は軽減するから、よほど相手が激しい口内出血でもない限り、絶対とは言え
ないけど男性がされるフェラでは感染確率は低いとの事です。但し性器に傷がない
場合のみ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。