ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/11 07:15:52 (H8Fbbgxo)
もう随分前の事です。バブルに上り詰める時代で、
吉原のソープがワンツー90分でしかも生、なんて恐れを知らぬ良き時代でした。
その日ついたソープ嬢のアナルを弄くってると、お客さんアナル好き?
私も好きなのアナルでしよう、と天使のようなささやきです。
結局アナルとオマンコを行ったり来たり生で3発もかまして、大満足で帰りました。
数日後、月に1,2度会うSFとセックスしました。それから暫くしてそのSFから
電話があり、アンタどっかで遊んだでしょう!とえらい剣幕で怒られました。
何の事?と、とぼけていると、アンタから病気を移されて病院へ行ってきた!
と言います。丁度エイズが広がり始め、風俗嬢でも感染者が出た、と週刊誌に
書かれた頃でしたから、私は頭の中が真っ白になり、真っ白な中に
エ・イ・ズの3文字が点灯し始めました。相手の剣幕に押されながらも、
何て言う病気だ?と聞きました。SFは私が他所で遊んだ事を認めさせようと、
怒り続けてますが、私は死刑の判決を聞くような気分で病名を聞き続けました。
そうするとSFがトのつく病名と言いました。わたしは一瞬体中の力が抜け、
情けないほどうろたえた声でトリコモナスかぁ?と聞きました。
SFは、そうよ!オリモノがひどくてエライ目にあってる。医者は男性には自覚症状
が殆どないから気がつかないけれど、治さないと困るから、と男性用の薬も出して
くれたそうです。結局彼女の保険で私の薬まで出してもらって、
彼女とは住んでいるところが離れているので、速達で薬を送ってもらい、
キチンと完治しました。お粗末な話でございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ワンマン運転
2003/05/13 23:48:28    (zkUWhO4R)
アナルとオマンコを行ったり来たりのところで
東武大師線の西新井と大師前間、京王線の東府中と府中競馬正門前を
思い出してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。