ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/23 15:08:14 (oRr9ngkJ)
先月手に水泡が出来 病院に行ったらヘルペスと診断されました。
性病ですか?って聞いたら Ⅱ型のヘルペスで性病とは関係ないと言われたのですが、同じ水疱が陰部にも出来ます。お医者さんにはちゃんと報告したのですが。
本などを見ると 陰部に出来るヘルペスは性病だと書いてあるのです。
誰か知ってる人が居たら教えて下さい。
性病なら 出産の時に子供にうつる事もあるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/25 15:05:48    (a/wQtPAe)
「陰部にも手にできたのと同じ水泡ができたんです」ってちゃんと言った?
性病に感染するような機会の有無も言った?
それでその医者は何て答えたの?
あと、ヘルペスは性病でもそうじゃなくても赤ちゃんにうつるよ
3
投稿者:かおり
2003/04/27 17:52:37    (UemOMqiI)
お医者さんには同じ物が出来る場所なども報告しました。
性交でうつった可能性とかも聞いたのですが 関係ないと言われました。
体質が変わっただけ。って。でも、本には陰部に出来るヘルペスは性病って書いて
あるので気になって。念に1~2回水疱が出来ます

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。