ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/19 22:59:18 (Gmr0KRlr)
女の人は前立線はあるんですか?後、アナルえっちはやっぱ女の子は嫌いなのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/20 00:31:10    (STB0Dltb)
前立腺てのは、精子の運動を促進する液を分泌する「分泌腺」なわけだから、
そもそも女性には必要ない
なんかさ、「快感を得るための器官」みたいに勘違いしてない?
アナルセックスが好きかどうかは個人差だよ
それに「女の子は」って、男性は例外なくアナルセックス好きなの?
3
投稿者:たかし
2003/04/21 00:29:45    (Ia1dD7SS)
多分、男は一度は女の子のおしリに入れて見たい願望はあるはずだよ。なぜならあの締まりは一度したら癖になっちゃうもん
ゆきのさんはしてみたいとは思いませんか?
4
投稿者:ゆきの
2003/04/21 15:43:41    (55xLiEvh)
「男性全員にアナルセックス願望がある筈」の根拠がどこにあるのか知らないけど
例え本当にそーいう願望があったとしても、女性側もアナルセックスしたいと思っ
てるんじゃなければ、男性側の願望に付き合う必要はないっしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。