ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/19 02:05:29 (lEModduv)
梅毒ってどのように治療するんですか?また直すにはどれぐらい日数がかかりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/19 13:46:04    (pDLQ85.a)
抗生物質を毎日内服するの(アレルギーのある場合は注射)
病期によって期間は違うよ
第1期のうちなら2~3週間、2期になってたら4週間くらい
ただしきっちり欠かさず内服しないと抗生物質効かなくなっちゃうよ
3
投稿者:うさ
2003/04/19 15:41:18    (luAaC2ol)
あと何科の病院にいけばいいんですか?やっぱり婦人科だけですか?
4
投稿者:ゆきの
2003/04/19 22:23:20    (f2G6rxPg)
まず梅毒であるという確定診断をつけないと治療できないよ
診断はついてるの?症状があるの?
保健所とかで梅毒って明らかになってるなら別に内科でもいいよ
フツーは泌尿器科・婦人科・性病科・皮膚科のどこかだね
例えば症状が出た部分が皮膚なら皮膚科、性器なら婦人科か泌尿器科、他の疾患よ
り性病である可能性が高いなら性病科、で診察してもらって診断してもらって治療
ってのが一般的な流れ、つまり梅毒じゃない可能性があるからね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。