ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/17 19:23:53 (Ix1JeKlX)
昨日から、オチンチンの付け根に、0.5ミリ位の水泡が2.3個
昨日は、左側のお腹とサオの付け根、左の玉袋とお腹の付け根に
何個か出来ていましたが、今日見てみると右側にも、お腹と玉袋の
間に、出来ていました。
つぶして見ると、透明な汁が出てきました。
これって、何ですかね、何かの性病なんですかね。
もし性病、なんでしたら、何科に行けば良いのですかね
教えてください。
前にもね出来た事が有るのですが、5.6日ほっとけば、直りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/04/17 23:48:22    (TT4ZTD7E)
とりあえず泌尿器科でしょ、そこで診断してもらいなね
でなきゃ放っといていいものかどうかもわからないし
でも、もし性病なら、って、性病じゃなかったらどーすんのさ
陰茎癌だったら?コンジロームだったら?
どれであっても泌尿器科だからとりあえず泌尿器科行きなね
その「前にもできた」ものと今回できたものが同じものだって保証もないわけだし
それに性病疑うって事は性病に感染するような行為に心当たりがあるわけっしょ?
あと、先生って呼ばれてもゆきの医師じゃないよ、ナースだよ
3
投稿者:通りすがり
2003/04/18 13:22:41    (E9eqWqPL)
かゆみなどが有る場合はコンジロームの可能性もありますよね
抵抗力の低下やストレスによってもできることがありますね
どんな病気にも言えることですが
とりあえずは泌尿器科の方に相談して診察を受けるべきだと思います
どのような病気であるか分かるし第一自分が安心するでしょう
相手は専門家だし、来るところが違っていれば何処に行くべきか教えてくれます
ほっといて直って終わりではないです
一度有ったことの元凶は消えていないことが有りますので
きちんと専門医に診てもらってください
悪化したとき後悔するのは自分ですからね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。